スポンサーサイト

  • home >
  • ちぃ >
  • 理想的なトイレスタイル。

理想的なトイレスタイル。

春頃だったかな、
何回かトイレに失敗していて
ちぃ用にしている無印ソファの上にされていたときは
かなりショックを受けました・・

でも、いつの間にか自然に失敗しなくなって
今では 庭に出したらすぐしてくれるし、
室内にいるときはサークル内のトイレに戻ってくれます。

まぁ、トイレトレイから はみ出すことはあるんだけどね


外でも家の中でも どちらでもできるのが理想だったので
思い通りになってくれてよかった!!!!!


110916


とうとう今年も低空飛行のハチがやってきました。 (過去記事ここ)

8月に飛んでなかったから、絶滅したのかと思っていたのにぃ~。
ちぃがパクパクしちゃうから怖いよぅ。。。
よく考えたら 去年もこんなことしてたっけ


110916b
※これは、クンクンしてるだけです。


芝生が目に当たってるんじゃない?!
朝晩涼しくなってきたことだし、庭の手入れもしなくちゃね。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

あの蜂がまたやってきたのですね(>_<)
また、しばらくお庭に出れないですね・・・。
刺さなくてもやっぱり蜂は嫌ですよね。

ちぃちゃん、ハチさん、パクパクしちゃうのね^m^
あずきは散歩中、ありを食べようとします^^;

↓ちぃちゃんお腹出してる~(^-^)
可愛い♪
yokoさんにはしないんですか?
何でだろう・・・。

no subject

ちぃちゃんは中でも外でもトイレできるんですね。
チロルは外でできなくなっちゃって・・。
お出かけしてても限界までしません^_^;
両方でできるのが理想ですよね。

ハチ、怖いですね~。
そうそう、散歩してても草むらとか葉っぱが目に当たって
傷つくんじゃないかと心配ですよね・・。
  • 2011/09/18(日) 08:28 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして♪
訪問履歴見ておじゃましちゃいました~☆
ちぃちゃん、クールビューティーな美人さんですねe-266
トイレ事情はウチのチワちゃん♂は未だに深刻問題なんですよ~
「ちっこ♪ちっこ♪」の掛け声でしてくれるようにはなりましたが、
そこに目標物がないとできないので、
トイレからはみ出す。厳密に言うとトイレは関係ない。
って事ですね~(爆)
困ったものです。

ちぃちゃんの様子、また見におじゃましますね♪
  • 2011/09/18(日) 23:49 |
  • ぱるママ♪ |
  • URL
  • [編集]

yumiさんへ

去年より蜂の数はだいぶ少ないので
今のところ お庭に出れてます(´∀`)
あずきちゃんは蟻さんですかぁ?
やっぱり目に留まると 気になっちゃうんだねぇ。

いつも抱っこしてあげちゃうyokoと
たまにしか抱っこしないオットでは
ちぃのテンションも違うのかもー(´・ω・`)


チロ兵衛さんへ

ちぃも近所のお散歩中だと滅多にしないんですょー。
お庭だと速攻するのに不思議だよね。
自分の匂いがしないとしずらいのかな。。
チロルちゃんも掛け声でできるようになるといいよね♪


ぱるママ♪さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
美人さんだなんて嬉しすぎます!!!!!(≧▽≦)
うちも掛け声でしてくれるように
お庭でしてるとき「ワンツー」って言ってるんだけど
おうちのトイレじゃしてくれない。。
トイレのしつけってなかなか難しいですよね。

またyokoもお邪魔しますね♪


  • 2011/09/19(月) 21:51 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


