かまくらベッド。

冬に向けて、新しいベッドを買っちゃいました。
 
ちぃは、ソファの下やテーブルの下など とにかく狭いところが大好きなので
今年は かまくらベッドにしてみました。


110918


去年、買ってあげたわんちゃん型のベッド
上に乗ってつぶしちゃうからかなり困ったんだけど、、
このベッドは 上が適度に開いてるから大丈夫そう


110918b


試しにリビングに置いてみたんだけど


110918c


自分のものだと理解するやいなや


110918d


速攻ベッドに入って くつろいでました


110918e


みていて飽きないこの姿。
これは、リビング用として置いておいてもいいかもっっっ


110918f



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


comment

no subject

ベッドでくつろぐちぃちゃん可愛い~
ラムもよくこのポーズしてます(= '艸')ムププ

そして、ベッドの上に乗って2WAYベッドにしちゃうのも
同じで笑っちゃいました~
  • 2011/09/19(月) 23:17 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

no subject

うふ。可愛いね^^

チワワは屋根がある方が落ち着くって
最初買った本に載ってました。

それでハルも去年から屋根付きにしてみました☆
ゲージも屋根無しなので^^;
  • 2011/09/20(火) 10:38 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわい~♪くつろいでますね。
私もそういうベッド欲しいんですが、
チロルはクレートへも自分からは入らないし、
使ってくれないかも?と思って買ってません^_^;
そうやって中でくつろぐ姿、見たいんだけどな~。
  • 2011/09/20(火) 20:51 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

りんごさんへ

ラムちゃんもベッドの上に乗っちゃうことあるんですね♪
まったくふたりしてお転婆だよねぇ( *´艸`*)


ハルチワさんへ

屋根がある方が落ち着くわんちゃんって多いですよね!
リビングにベッドがあるせいで
サークルに戻って寝なくなっちゃいました(´▽`;)
夜の就寝時は、サークルに入ってもらいますが。


チロ兵衛さんへ

チワワちゃんは、こういうの好きな子多いから
きっとチロルちゃんも入ってくれると思いますょ~♪

「ハウス」って言ったところ、こちらに入る始末。
相当気に入ってくれたようです(´∀`)
  • 2011/09/20(火) 22:38 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんと、ちぃちゃん気に入ってますねー。
気に入ってくれると嬉しいよねー。
出雲はどうしようかな。
今年は去年の布団型ので我慢してもらおうかなー。

no subject

こんばんは~。
我が家もかまくらベッドは、屋根をつぶして
普通のベッドになってしまうので
どうしたらいいのか…と思ってました。
ちぃちゃんのベッド、屋根が硬い生地でできていて
いいですね。
ほしいなあ~。
ちぃちゃんも狭い所が好きなんですね。
幸せそうな顔が、とってもかわいいです。

テレビで韓国版花団をやっていて
キム・ヒョンジュンにはまってしまいました^^
  • 2011/09/22(木) 20:47 |
  • ハルアキリン |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

出雲くんの布団ベッドもかわいかったよねー♪
台風が去ってだいぶ秋らしくなってきたので
そろそろ冬ベッドも買い時ですよね(*´▽`*)


ハルアキリンさんへ

これは、イオンのペットシティで買いました☆
つぶれないからおすすめですよー。

花団でハマったんですね!!
テレビで放送されてたんですね~
情報に疎いのでフジの韓流αしかみてないの・・

  • 2011/09/23(金) 02:19 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)