

東武動物公園☆入園無料DAY

9月11日

東日本大震災から ちょうど半年。
この日は、東武動物公園の入園料が無料(通常は大人1500円)ということもあり 
せっかくなので行ってみることにしました。
入園料の代わりに 入口で募金をしてから入園です。


110911c


ここのキャラクターのトッピーくん。
うさぎ?きつね?・・・よくわからないキャラだな。。


110911e


ちょうどクマさんのごはんの時間でした。
飼育員さんの話によると どうやらバナナが嫌いらしい。
肉は食べなくて、さつまいもが大好物なんだって!
見かけによらず草食系だね~(´∀`)


110911gif


わんこと触れ合うコーナーがありました。(有料500円)
わんこ飼ってるし、外から眺めるだけー。


110911d


意外と少ないので、7ちぃ投入~( *´艸`*)
ペット禁止の動物園なので 実際には入ってませんょ♪


110911


キレイなお花も咲いていました。
『フラワーガーデン』 というイベントを11月23日まで開催中です。


110911b



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


comment

no subject

動物園行ったんですね~(*^_^*)

募金だけでいいなんてお得でしたね☆

動物園好きなんだけどなかなかわんこOKの動物園ってないから、行く機会が減ってます^^;

わんこヴィレッジ・・・朝から笑っちゃった(笑)
そんなに違和感ないのが最高(笑)

ちぃちゃんいっぱいだったら、絶対行くのにな~^m^

no subject

東武動物公園と言えば(?)ホワイトタイガーいましたよね?

わんこビレッジ、んっ?って二度見しちゃいました(笑)
やけにカメラ目線のわんこがいっぱい、と思ったら全部ちぃちゃん!!^m^可愛いですねー♪
そのくらいいないとビレッジじゃないですよね(笑)
  • 2011/09/23(金) 08:30 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

あはははは!
7ちいがいいね。
入れてくれたら行くんだけどなあ。動物園。
静岡にも日本平にあって
白熊ちゃんが見たいのよね。。(笑)
  • 2011/09/23(金) 11:08 |
  • ちわわん |
  • URL
  • [編集]

no subject

はじめまして~
いつも、楽しく拝見しおります!

ちぃちゃん、おしゃれカラーで毛並みもきれいで素敵だなっていつも思いながら見ています!お顔も女の子らしくてとても可愛いし!!

わんこヴィレッジの7ちぃちゃん、みんないっせいにこっち見てるみたいで、ちょっと笑っちゃいました(*^_^*) 
  • 2011/09/23(金) 15:37 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

ちぃちゃん、いっぱい!

加工に驚きました!
おもしろいですねー

お花もキレイです!
  • 2011/09/23(金) 18:58 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

ご無沙汰しています 

台風は、大丈夫でしたかぁ??
凄い雨・風でしたね 


東武動物公園懐かしぃ
幼稚園の遠足とかで、小さい頃に、よく行ってましたぁ 

大人なってからは、行ったことないなぁ 
久しぶりに行ってみたくなっちゃいました  


かまくらハウス、ちぃちゃんにピッタリですね
気に入ってくれて良かったですね   


だいぶ寒くなってきましたので、体調を崩さないようにお気をつけくださ~い  
  • 2011/09/23(金) 22:19 |
  • Yocco☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわ~♪11日無料だったなんて・・・
行きたかったな~(;´Д`)

わんこヴィレッジ、
「へぇ~割とチワワちゃんが多いんだ~
しかもそっくりなチワちゃんばっかり☆」
・・・と思ったら・・・・
ちぃちゃんでしたか(笑)
でも、ちぃちゃんばっかりのわんこヴィレッジなら
1000円でも入ります!!e-420

お花キレイですね~♪
一度行ってみたいと思ってたので
近いうち行こうかな~
で、ちぃちゃん見てこよう!!(←いないって)(爆)
  • 2011/09/23(金) 22:56 |
  • ぱるママ♪ |
  • URL
  • [編集]

yumiさんへ

わんこがいる動物園なのにペットNGなのが
ちょっと残念でした。。
近くにペットOKな動物園ができればいいのになぁ。


チロ兵衛さんへ

そうそう!ホワイトタイガーいましたょ♪
でも、足を怪我してるようで元気がありませんでした。
この日は暑かったので、そのせいもあるのかもしれないけど。


ちわわんさんへ

ペットOKな動物園は、何カ所かあるようですよ。
そういった動物園が増えてくれるといいんですけどね~
yokoも白熊ちゃん好きなんだけど
ここにはいませんでした・・・


ちっちぃ&みーしゃさんへ

コメントどうもありがとうございます。
ちっちぃさんの「ちぃ」に反応してしまい(?)
yokoもいつもブログを読み逃げしてました(´∀`)

同じちぃをペーストしたので 7ちぃどれも一緒なのです。
楽しんでいただけたようでよかったです♪

また来てくださいね☆


あきさんへ

今年から秋のお花のイベントを始めたようです。
この日はちょっと暑かったので
動物園内しかうろつかなかったのですが、
何カ所かにお花コーナーがあるみたいでした♪


Yocco☆さんへ

おひさしぶりです☆
東武動物公園は、遊園地が穴場ですよね~
絶叫系のレジーナが並ばずに乗れた記憶があります(´∀`)
今回は、動物園しか行かなかったので
次回はカワセミにチャレンジしてみたいと思います!


ぱるママ♪さんへ

ホームページで無料開放をたまたまみかけて。
ふだんより人気が多かったです!
わんこがいる動物園なのにペットNGなのが残念です。。
涼しくなってきたので動物園デートもなかなかいいですょ(*´▽`*)


  • 2011/09/25(日) 23:03 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


