

聞き間違い?

ボールをいっぱい与えても困っちゃうだけのちぃ。
何度か試してみたんだけど やっぱり同じ行動。

でも、ひとつのボールに手を出そうとしたら 
そのボールだけを持って 逃げて行っちゃった。。


110929


結局のところ、ひとつのボールで満足するみたい。
なんか幸せそうだな~(´∀`)

そうそう、ちぃが居座っているこのバスタオルは
別室のラグの上に小さく畳んで置いたのを自分で持って行って
うまい具合に広げたようです!!!!!


そういえば、ちゃんぽんの話をしていたら
ちぃが尻尾フリフリでクルクル回ってた。
・・・・・ん?
もしかして、、「ちゃんぽん」と「さんぽ」を聞き間違えてる?!


おりこうさんなのかおっちょこちょいなのか。。。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

ちぃちゃん、「これ私のよ!」って言ってるようなお顔だねー。
バスタオルは上手に広げたねー。
うまい、うまい!
そして聞き間違いには笑っちゃいました。
かわいい聞き間違いだわー☆

仕事の休憩中に。。(●´艸`)

ちぃちゃん、自分で広げてすごいですねー!

やっぱ、おもちゃゎひとつあればイイ感じなんだー
ウチも新しいおもちゃをあげても、なぜかボロボロのほうで
遊んでます。。(笑)
  • 2011/09/30(金) 13:58 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

散歩とちゃんぽん、ちぃちゃんには同じに聞こえちゃうかも(^o^)
今日のお写真、光がほっこりしていて、とっても雰囲気のある素敵な一枚ですね~!!

どうやって撮ってるのですか?
うちはコンデジしかないし、あんまり詳しくないから、こんなおしゃれな写真とれません(>_<)
  • 2011/09/30(金) 14:12 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、タオル広げるの上手だね~v-290
小さくもなく、大きくもなく、
ちゃんと自分サイズに広げてるところがスゴイ(*^_^*)

うちも「おさんぽ」の聞き間違いが面白くて
わざと「おサ・・・ル」とか「おさ・・・・け」とか言って
パルを惑わせています(笑)
  • 2011/09/30(金) 22:18 |
  • ぱるママ♪ |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

バスタオルは、数メートル運んだのにもびっくりしちゃった!
今でも「ちゃんぽん?」って聞くと喜びますょ( *´艸`*)


あきさんへ

3チーちゃんも同じおもちゃだったら
新しくても飛びつくんかな?
まぁ、ボロボロのが好きって気持ちもわかるw
愛着あるだろうし。

うちもひとつ傷みの激しいおもちゃがあるんだけど、
買ったお店にはもう売ってなくて死活問題ですー(´▽`;)


ちっちぃ&みーしゃさんへ

この写真は、カメラに内蔵されてる
「トイカメラ」という機能を使って撮影してみました☆
これだとyokoのようなペーペーでも味のある写真になります(´∀`)エヘ
  • 2011/09/30(金) 22:31 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

かわいい~

ちぃちゃんの聞き間違い、かわいい~
ちゃんぽんと散歩、確かに似てる~
ご主人様の会話をよーく聞いていますよね、わんこって。
うちのここあもご飯と言ったら、目をきらきら輝かせます。
  • 2011/10/01(土) 12:50 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

おはようございます☆

自分で広げてる~♪
ちゃんぽんとさんぽ、聞き間違えて尻尾フリフリなんて、かわいいなぁ☆
ウチは、夜アキレスのおやつがあるんですが、会話の中で「全く、あきれちゃうよね~」と話していたら、尻尾フリフリしてました。
アキレスと、あきれちゃうを聞き間違えたのでしょうか(笑)

ぱるママ♪さんへ

あら~パルちゃんも聞き間違いしてるのね~( ´艸`)
ちぃは、「シャンプー」でも喜んでましたょ。
家シャンあんまり好きじゃないはずなのにw


つきかあちゃんさんへ

ちぃも「ごはん」はとーっても大好きな単語で、
ごはんタイムになるとリビングテーブルを何周もしてから
ハウスに入ってゆきます(´∀`)
目のキラキラ感がぜんぜん違いますよね☆


YUMIさんへ

ナナちゃんも聞き間違いしちゃうんだね~( *´艸`*)
たしかに「アキレス」と「あきれちゃう」は似てる!
聞き間違い?ってわかった瞬間、とても可愛く思えますよね。
  • 2011/10/02(日) 18:27 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


