

初ドッグカフェ☆Onlyワン

埼玉県羽生市にある Calm Cafe 


111008


そこに隣接しているドッグカフェ
『  Only ワン  』 でランチをしました。

埼玉県羽生市下川崎1039-2
TEL 042-562-1668
定休日 毎週月曜日


111008b


ドッグランは人口芝になっていて
テラスからは、住宅や田畑が臨めます。


111008d


わんこメニューもありましたよ♪


111008e


ランチは、メインのお料理にサラダ、スープ、ドリンクが付きます。(980円~)


111008f


今まで生パスタを食べても感動したことがなかったのですが
ここのは とってもモチモチしていて美味しいです


111008g


わんこメニューがあるにもかかわらず
ちぃには何も頼まなかったので。。。


111008h


「ちょーだい!ちょーだい!!」攻撃が始まり
誘惑に負けて、ちょっとだけパンをあげちゃいました


111008l


こちらは、看板犬のみどりちゃん。
スタンダードプードルで3才なのだそう。


111008i


出入り口はオープンになっているのに
逃げることなくテラスや店内をうろついてました。
なんておりこうさんなの~!!


111008j
※みどりちゃんが覗いているのは、店内席になります。


ちぃは、やっぱり今日も リードが絡まってるし。。


111008k


Calm Cafeさんとの間に中庭があって
一面に色とりどりのコスモスが咲いていました


111008c


ドッグカフェというものに 今回初めて行きましたが
ぜんぜん臭くないし、とてもよい印象◎

家からはちょっと遠いのでなかなか行けないけれど
お店のすぐ近くにイオンがあるので
用があるときは ここでまたランチをしたいなと思いました。



お店のブログにちぃが載ってました☆
オンリーワン日記←ここクリック。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/10(月) 07:10 |
  • |
  • [編集]

羽生までどのくらいですかー?

オンリーワンゎまだいったことないですが、すごいイイ感じですね!

生パスタ美味しそう!!

ドッグメニューがあると、つい頼んじゃいます(^-^;
  • 2011/10/10(月) 08:21 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

今の季節だとテラス席も気持ちよさそうですよね♪
パスタすっごく美味しそうです☆
もちもち好きなんで、生パスタがあると頼んじゃいます^m^

ちぃちゃん、そのお洋服よく似合いますね(*^_^*)
リードが絡まっているけど笑顔なのもまたかわいい・・(笑)
  • 2011/10/10(月) 19:55 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごく雰囲気のいいカフェですねー。
お天気も良くて気持ち良さそう~♪
今の季節、最高ですね!
ちぃちゃん、ランで走ったのかなー。

小春母さんへ

地元の方とは、なかなか交流がないので
ちょっと嬉しいです♪(*´▽`*)
11月に入ると太平山も紅葉を迎えると思いますので
紅葉狩りもいいかもしれませんね。

こちらこそ、仲良くしてくださいね。


あきさんへ

羽生まで車で30~40分くらいかな。
わんこメニューは残しちゃうと思って頼みませんでした。。
あきさんちは仲良く分け合って食べれるからいいよねぇ(*´∀`人)


チロ兵衛さんへ

最初、店内席にしてもらったんですが
ちぃが落ち着かないのでテラスにしてもらったんですょ。
お天気だったので、お外も気持ち良かったです(´∀`)


akkhmokさんへ

ランは利用しませんでした(´・ω・`)
土日は1000円もするようなので。。
いつも無料ランしか利用したことがないので
なんだか勿体なくてね・・・
  • 2011/10/10(月) 22:16 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんの写真 見ました^^
カメラ向けられても全然平気なんだね!

ペットショップやらランやらカフェやら
動物が好きで飼い主目線で経営している様ですね。

こんな所があるんだ~
ちぃちゃんもリラックスしている感じで良かったね♪
  • 2011/10/11(火) 11:48 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おねだりしてるちぃちゃん可愛いですね( ´艸`)
大きなワンちゃんがいても、ちぃちゃん
怖がったり、わんわん吠えちゃったりしないんですね。
いい子だなぁ~
  • 2011/10/12(水) 00:12 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

お店の方のカメラが大きなレンズのついたデジイチで
ちぃは興味をそそられたみたい( ´艸`)

生体の販売もしてるようで
チワワ×パグのミックス犬の赤ちゃんがいました。
・・どうなんだろう?


りんごさんへ

看板犬のみどりちゃんはよくできた子で
ちぃが犬嫌いなのを悟ってくれて
ほどよい距離感を保ってくれてたんですょ~。



  • 2011/10/12(水) 22:48 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


