ブルブルが止まらない撮影会。

イオンモール羽生のペットシティでの撮影会!
先日、かまくらベッドを買ったときに予約しておいたんです。

お着替え台の鏡に向かって クンクンしてるちぃ。
自分だと気づいてないのかなぁ?( *´艸`*)


111008z


撮影の間ずっとブルブルしていて可哀想になっちゃったょ(´・ω・`)
でも、スタッフの方がうまい具合に小物で隠しつつ 
ちぃのことを押さえてくれていました。さすがプロ!お見事です!!

ここは、ペットパラダイス・動物病院・トリミングetc. とても充実していて
撮影中はギャラリーもそれなりに多かったです。
「モデルみた~い♪」 「犬も人間の子供といっしょねー」
なんて声がちらほら聞こえてきました。
う~ん、ブルブルは気づかれなかったのか・・?!


111008za


1データ1500円だけど 5枚買うなら全データのがお得。
せっかくの記念だし、全データお買い上げです♪(ジャケット付10000円)
ふだん贅沢してないので大奮発しちゃいました!

2週間ほどで出来上がるそうなのでとっても待ち遠しいです。


馴れない場所に見知らぬ人々、、ちぃにとっては相当恐怖体験だったんだろうな。。
まぁ、これもいい思い出です。
これが最初で最後だろうから許してね。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

ちぃちゃん、撮影頑張ったのね~(^-^)

自分で撮るのもいいけど、やっぱりプロが撮ると何かが違うんですよね(当たり前か^m^)
ちょっとくせになります(笑)

ちぃちゃんも何回か撮って慣れてきたら、次からは震えないかもしれないですよ☆

出来上がりが楽しみですね♪(是非UPしてくださいね)

no subject

ちぃちゃん、初めての撮影だったんですね!
初めての経験で、ギャラリーがたくさんいたら
そりゃ緊張しちゃいますね^_^;人間だってそうだし・・。
出来上がり、楽しみですねー♪私も楽しみです(笑)
素敵に仕上がっているんだろうな~。

ちなみにチロルはまだ撮影未経験です^m^
  • 2011/10/12(水) 18:16 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

プロに撮影してもらったんですね~!!
出来上がりが楽しみですね!
ちぃちゃん、可愛くておしゃれわんこだから、素敵なお写真に仕上がってるんだろうな(*^_^*)

袴っぽいの着せられてる??みたいだけど、お正月用かな??
  • 2011/10/12(水) 19:00 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁ、どんな写真になるのかなー。
とっても楽しみですね♪
出雲も人ごみダメだと思う…
こないだペット博行ったら、もう大興奮で!
恐怖ってわけじゃないんだろうけど。
自分でもどうしたらイイのか分からないようでした(笑)

yumiさんへ

あずきちゃんも夏のお写真がそうでしたよねっ☆
ちぃは度胸がないので(yokoもね・・・)
ずっとビビリのままなんだろうな。。

届いたらUPしますね(´∀`)


チロ兵衛さんへ

以前、たまたま撮影会をやってるのをみかけて
いいなぁってずっと思ってたんです☆
夢があっけなく叶っちゃいました♪


ちっちぃ&みーしゃさんへ

今回は、お正月っぽいセットでした。
袴バージョンと上下同じ柄の着物の2パターン撮影してもらいました☆
出来上がりがほんと楽しみです!


akkhmokさんへ

うまくポーズがとれてなくて
全部オスワリだったかもー。。(´・ω・`)

ペット博って楽しそうですね♪yokoもきっと大興奮ですw

  • 2011/10/12(水) 23:06 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

おっ!ちぃちゃん、撮影会やったんですね!
アンナプルナさんのかなー?

ウチの地元にある、ペットシティでも
どきどき撮影会やってて
何度か撮ってもらいました♪

データが届くの楽しみですね!
  • 2011/10/13(木) 07:48 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

わ~

いいな~
ウチも行きたかったです~!!
ちぃちゃん、ブルブルしちゃったんですね(>_<)
怖かったのかな・・・?
ウチも、撮影会は行ったことないので、どんな感じになるのか?
お写真、楽しみですね~☆

あきさんへ

そうです♪アンナプルナさんです(´∀`)
あきさんちも撮ってもらったことあるんですね~
ちぃは嫌がってたけど、ああいうのはいい記念になるよね☆


YUMIさんへ

予想以上のブルブルで、びっくりしちゃいました(´-`;)
写真にはブレがないようなのでよかったです。
ほんと待ち遠しい~☆
  • 2011/10/14(金) 23:28 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)