消えたアジリティ。

行きと帰りで別のルートを案内することがある うちのカーナビ。

ペットシティでの撮影会が終わって自宅へ帰るときも 
いつのまにか違うルートになっていたみたいで。
カインズの前を通りがかったので ドッグランに寄ってみました。


111008xa


昇り降りするアジリティが消えていました・・
芝がモフモフってしてる場所にあったはずなんだけど。
先月の台風で壊れちゃったのかなぁ?


111008xb


とても人懐っこいチャーリーちゃん。
昔飼っていたわんこが同じ名前だったので親近感が沸いちゃった。
飼い主じゃないyokoが「おいでー」って呼んでも走ってくるところがまた可愛いぃ!!
ちぃは呼んでも来ないことが多いんだよねぇぇぇ


111008xc


わんちゃんをみかけると ふたりで寄ってくんだけど
ぜんぜん仲良くなってないんだょ。。。


111008xd


ちぃと同じセーブルのチワワちゃんにも会いました
うちのも黒毛が少なくなっていくといいなぁ。


111008xe


ここのランは、わんこがあまりいないから
ちぃがひとりでウロウロしてくれるから気に入りなんです

111008x


この日もいっぱい走れてよかったね~♪



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


comment

はじめまして☆

実はうちの子がちょっとちぃちゃんに似ていて、大きくなったらこんな風に育つのかな~??って、以前からブログを楽しく拝見していました^^
前はセーブルって好きな色じゃなくて、すっごくお顔が可愛かったのにセーブルだったから諦めた子がいたのですが、ちぃちゃんをみて「セーブルって素敵!」って思うようになったのです。

とっても素敵な毛色ですよ。ってことをお伝えしたくて、思わずコメントしちゃいました^^
これからも楽しみにしています☆
  • 2011/10/15(土) 14:10 |
  • まき* |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/15(土) 19:48 |
  • |
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、うれしそう!
一緒に他のワンちゃん見に行ってるのに、一緒に遊んでたわけじゃないのねー。
でも気は合うのかな?
ちぃちゃんカラーのチワワちゃんに会うなんて珍しいんじゃないですかー?
二人ともキレイなカラーだなぁ…
アジリティはちょっと残念ですねー。
ちぃちゃん、登ってたのにね。

no subject

セーブルのチワワちゃんちぃちゃんとそっくり~
双子ちゃんみたいですね( ´艸`)
くんくんしてるちぃちゃん可愛いー

ぴったり寄り添ってのお散歩、ラムは淡々と歩く子なので
ラムみたいな子が2匹ならいつでも寄り添ってお散歩
してくれると思いますよ~
ビビリのルナが何かあると、すぐ歩かなくなっちゃうので
ルナタイプが2匹だと難しいかもです(;^_^A
  • 2011/10/16(日) 22:26 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

まき*さんへ

コメントありがとうございます。
まき*さんちのチワワちゃんもセーブルなんですね(*´∀`人)
うちのちぃでセーブルを好きになってくれたなんて
素敵なお言葉とってもうれしいです☆


小春母さんへ

うちのお庭も一部にフェンスを付けてランにしてあげてますょ。
最近あまり本気で走っていないせいか
ちょっと太ってきてしまいました・・(ちぃ&yoko)
小春ちゃんもセーブルなんですね♪
チワワって、毛色の変化が楽しい犬種ですよね(´∀`)


akkhmokさんへ

黒毛のあるセーブルの子に会ったのは初めてだったんです!
自分のわんこと同じカラーとかみかけると
嬉しくなっちゃいますよね~♪
アジリティは自分の意志では登れてなかったけどねぇ( ´艸`)


りんごさんへ

おどおどしてるとことか性格が同じようなチワワちゃんでしたw
だから後ろ姿なんかそっくりなのかもー。

ちぃは、歩かないってことはないから
多頭飼いもダメじゃないかなぁ?
でも、ルナちゃんと同じビビリなのだ・・・
  • 2011/10/16(日) 23:02 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)