

晴れ着のおしゃしん。

アンナプルナさんの撮影会で撮ってもらったお写真が
やっと出来上がりましたー♪


CD-RとLプリント1枚。
ジャケット&写真は、アンナプルナさんが任意に選んだものです。
111000


Canon EOS 5D
111000b


35mmフルサイズCMOSセンサー

リサイズしているので見た目わからないかと思うのですが、、
元データはくっきり感がぜんぜん違う!!!!!!!


111000d


このフセのお姿は、おててが逃げ出したいオーラ全開で可愛い( *´艸`*)
押さえられてる感がかなりあるよねー?


111000c


着物ってふだん着ないものなので
とても素敵な写真ができてよかったです。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


comment

めっちゃかわいい~

ちぃちゃん、着物似合ってますねぇ。
おすまししている感じがさらにいいと思います!
エプロンの毛が上品感UP!!
とっても素敵な写真になってよかったですね。

  • 2011/10/19(水) 03:56 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

凄い!素敵で可愛い~♪
さすがプロですね!!

どんなタイプでも撮れちゃうものなのかな~?
友人の子は七五三で後日撮り直しになったの。
スタジオアリスでだよ?ハルも想像付きません^^;

この仕上がりなら金額も高く感じないかも♪
宝物になりましたね^^
それにしても素敵~
  • 2011/10/19(水) 06:35 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん...素敵です❤可愛いです❤
小春の1歳誕生日(2/1)に撮りたいなぁ・・・(願望)
ちぃちゃんのブルブル・・・は伝わらないどうどうとした
立ち振る舞い(?)ですね。
何度も見てにやけてしまいます。
  • 2011/10/19(水) 07:11 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひゃ~!!ちぃちゃん可愛すぎる~(*^_^*)
お目々もキラキラ素敵に撮れてますね~
着物もレースなんか付いてて今風ですごくセンス良いですね!

うちも、今度プロに頼もうかなって思っちゃいましたよ!
  • 2011/10/19(水) 12:36 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいいね~^^
おうちではびゅんびゅん走り回る元気いっぱいなちぃーちゃんだけど、写真撮影はおすまししてるね( *´艸`*)
特別な写真撮影だと分かるのかな?
  • 2011/10/19(水) 20:26 |
  • rumi |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

このおすまし顔は、
おもちゃのプピプピやおやつの匂いで操られた結果です( *´艸`*)


ハルチワさんへ

出張撮影会なので、今回は着物での撮影でした♪
店舗に行けばいろいろな衣装があると思います。
30枚以上撮ってくれているので
数打ちゃ当たるじゃないけど
どれかはいいお写真が撮れてますょ(´∀`)


小春母さんへ

シャッタースピードが早いのか
ブルブルは全然わかりませんね!(´∀`)ヨカッタ
いつか小春ちゃんのも見てみたいな~♪


ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさん、目の付けどころが違いますねー☆
レースが付いてるなんて言われるまで気づかなかった・・(´-`;)
ちぃもギャルだなぁ。


rumiちゃんへ

ビビってておすまし顔なんだょ( ´艸`)
家だと暴れん坊だけど、外ではいいこちゃんなの。



  • 2011/10/19(水) 22:41 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、メッチャ可愛いー!!
晴れ着姿サイコーo(≧∇≦)o

データのほうが
あとあと、いろいろ使えるし
イイと思います!
晴れ着だから、年賀状にもいいですねー♪
ちぃちゃんの写真見てたら
また撮影会に参加したくなっちゃいました(^o^;)
  • 2011/10/19(水) 23:22 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いですね~(^^)/
晴れ着がとっても似合っています♪

晴れ着姿ってめったに着ないから、プロに撮ってもらうのも良いかもしれないですね☆
成人式の写真みたいに、いい記念になりそう(^-^)

年賀状のお写真は決まりましたね^m^

no subject

追加コメントです!
無麻酔の歯石除去なんですが
暴れたりしちゃったりしたら
中止って先生が言ってましたよー
ムリゎしないようにするようです
往診もあるけど、春日部や越谷とかでもやってます。
  • 2011/10/20(木) 08:25 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

きゃ~

かわいすぎる!!
すごいかわいい~、ちぃちゃん☆
うちのナナじゃ、写真うつり悪いし、こんなにおとなしくしてないし、かわいく撮れない気がする・・・。
いいな~~~~、羨ましい♪
今日も、ちぃちゃんに癒されました(*^_^*)

no subject

晴れ着も背景もまさに豪華絢爛!!
ちぃちゃん、素敵です☆☆
こんなに上手に撮れてたら、
違う衣装でも撮ってみたくなっちゃいそうですね^m^
  • 2011/10/20(木) 19:41 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

撮影中は、ちゃんと撮れてるのか心配だったけど
意外とよい出来だったのでよかったです☆

歯石除去の情報ありがとうございます(´∀`)
今、ちぃの歯をチェックしてみたら
きれいな状態なので行かなくて大丈夫そう。


yumiさんへ

出来上がった写真をみてみたら
晴れ着がとても凝った作りで驚きました!
撮影会のときは、yokoもドキドキしちゃって
よくみれてなかったからww

ほんといい記念になりました☆


YUMIさんへ

写真をみるといいこに写ってるんだけど、
実際は逃げようと必死だったのー (PД`q。)
カメラマン・スタッフさん、とても熱心に撮影に挑んでくれるので
みんなステキに撮ってくれますょ♪


チロ兵衛さんへ

晴れ着もセットもゴージャスでかなりいい感じですよね☆
また機会があったら撮りたくなりますもん♪
出費がイタイので、しばらく無理だろうけど・・
  • 2011/10/20(木) 23:00 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


