Cafe CACHE CACHE(カシュカシュ)

3連休のこと。

いいお天気だったので筑波山に向かったわけですが、
かなり渋滞しているようだったので
時間を潰そうと思い 近くのカフェに立ち寄りました。


Cafe CACHE CACHE(カフェ カシュカシュ)

茨城県筑西市海老ヶ島1599-1
TEL 0296-52-0051
11:00~16:00(ランチの時間帯のみ)


111009


3階建てのお家の2階部分がカフェになっていて
わんこもOKとのことだったので ちぃもお邪魔しました。


111009h


ちぃはベランダで自由にさせてもらいました。
2階なので見晴らしがいいですね!筑波山も見渡せます。


111009d


ランチメニューは、メインのお料理とスープ・サラダ・ドリンクが付いて1050円。


111009b


パスタは4種類の中から選べたのでカルボナーラをチョイス。
本日のワンプレートはチーズリゾットでした。


111009c


どちらもふつうに美味しかったです(*´▽`*)


111009g


カントリー雑貨がいっぱい飾られている店内。
アクセサリーやオリーブオイル、ジャムなどの販売もしています。


111009e


待ってる間も退屈しない可愛いカフェでした♪


111009f



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


comment

no subject

素敵なカフェですねー☆:*(人´ω`*)
行ってみたいーーーい!!
こんなに素敵でワンちゃんOKだなんて♪
近くだったら常連になっちゃいます( ´艸`)

↓記事、ちぃちゃんプロのモデルさんみたいー
雑誌の表紙飾れちゃいますね(●´∀`●)bb
  • 2011/10/22(土) 10:05 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

no subject

とても可愛いカフェですね!ディスプレイも素敵です。
行ってみたいな、でも遠い。。。
筑波山は小学生のときに登ったきり行ってないなあ。

それにしても、ちぃちゃん、おしゃれワンコだから、このカフェにぴったりはまりますね~(*^_^*)
  • 2011/10/22(土) 18:01 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/22(土) 19:32 |
  • |
  • [編集]

りんごさんへ

ここのおうちでもアメリカンコッカーを飼われていて
この日はキッチンでいいこにしていましたょ♪
わんちゃん好きなオーナーだからOKなんでしょうね。


ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさんも以前行かれたことあるんですね(´∀`)
今回は女体山を目指していったのですが
まさかこんなに混雑するなんて・・・・・残念


小春母さんへ

筑波山は結局登頂できませんでした。。
まさか山がこんなに人気だなんて!

ちぃは、お留守番・就寝時以外はフリーで過ごしていますょ。
今ではちゃんとできるようになったけど
じつは1歳すぎても、たまに失敗していました。

間違えたら怒ってサークルに入れる
ちゃんと出来たらバカみたいに褒める
サークルから出す前に外でおしっこさせる

これは今でも続けてやってることです。
飼い主が喜ぶことは良いことだって理解してくれているような気がします。
小春ちゃんもだんだんわかるようになるはず。頑張りましょうp(´∀`)q
  • 2011/10/22(土) 23:44 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/22(土) 23:47 |
  • |
  • [編集]

no subject

ほんと素敵なカフェ!
すごくかわいいです~。
しかもちぃちゃんと行けるなんて最高ですね☆


前記事のちぃちゃん、ステキー!
よく見ると、着物着替えてますねー。
表情もイイ感じで♪
確かにあんよは逃げたそうだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/23(日) 09:57 |
  • |
  • [編集]

no subject

初めまして。
筑波山の近くにこんな可愛いカフェがあるなんて
知りませんでした。
今度行ってみようと思います。

↓晴れ着を着たちいちゃん可愛いですねっ。
  • 2011/10/23(日) 10:15 |
  • Reonママ  |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

ベランダで自由にさせてもらえてラン状態なのがよかったです♪
窓越しにみてたら、なんだか動物園にいるような気分になりました( ´艸`)


チロ兵衛さんへ

うちもナチュラルカントリーみたいなお庭にしたくて
頑張っているところだけど。。思うようにいかない(´・ω・`)
yokoは一度、下田の海をみてみたいなと思ってるんです。
やっぱり沖縄には叶わないのかなぁ?


Reonママさんへ

コメントありがとうございます。
じつは、チワワドットコムでおみかけしました。
レオンちゃんがちぃと親戚犬なようで
そちらのブログも覗かせてもらいました♪

筑波山付近ってわんちゃんOKなお店がなかなかないので
こういうカフェがあると嬉しいですよねぇ(*´▽`*)


  • 2011/10/23(日) 22:16 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)