

☆祝・6カ月☆

昨日25日で、ちぃも産まれて6カ月になりました♪
体重測定したところ 1、7キロ でした。


「犬に服なんて必要ない!」と言っていたオットから
ようやくお許しがでたので、
6か月のお祝いに服を買ってみました
20100621

かなり透け感あります。でも、今の時期にはちょうどいぃかも。
ガーゼ素材で着せやすそうなところがポイントです。


XSサイズ。ピッタリ!!
20100621d

初めのうちは、着慣れないものに違和感を感じたようで
首のあたりをカミカミしちゃってましたが
おもちゃを与えたらすっかり忘れたみたいでご機嫌でした

yokoはかなりの親バカなので、ちぃがもぉ可愛くて可愛くて
もっといっぱい着せたくなっちゃいますーっ


おしりが丸見え・・・胴長チワワ?!
20100621b

comment

no subject

6か月おめでとうございます!!
ちぃちゃん、お洋服買ってもらえてよかったですね(^-^)
とっても、似合っています♪
可愛い★
これから、もっとお洋服欲しくなっちゃいますね!
  • 2010/06/26(土) 13:40 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

こんばんは☆

こんばんは☆
アメブロの「ナナブログ」でコメントをいただいたYUMIです。
遊びに来ました~
ちぃちゃん、かわいいですね!!
6か月おめでとう♪
かわいいお洋服似合ってます☆

no subject

ちぃちゃん6ヶ月おめでとうございます!
女の子は種類も豊富で服選びも楽しそうですね^-^
うちのベルは服を着ると固まっちゃうのでそっち系では楽しめません(笑)
  • 2010/06/27(日) 01:29 |
  • しぇる |
  • URL
  • [編集]

YUMIさんへ

早速きていただいてありがとうございます♪

ナナちゃんをみてると
ちぃにもいっぱい服を着せてあげたくなります。
本人はどう思ってるかわからないけれど。
いぬのきもちがわかったらいいのになぁ。
  • 2010/06/27(日) 02:12 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


