

小貝川ふれあい公園☆コスモス

筑波山は、午後になっても渋滞は解消されず
時間的に登頂は無理そうだったので
筑波山神社まで軽くおさんぽして この日はやむなく終了。。

帰りにコスモス畑へ寄り道しちゃいましたょ♪
ちょうど通り道にあったのでよかったです。


111009zb
小貝川ふれあい公園(下妻市)


半八重っぽいコスモスが咲いていました。


111009za


摘み取りOKと書いてあったので
ちょっとだけ種を採取してきました~(´∀`)
来年が楽しみだなぁ。


111009zc


コスモス畑の隣に芝生のエリアがあったので
ちぃを走らせてみたけど、なんだかお疲れのようでした・・
2日連続でのおでかけは疲れちゃうみたいね。今後は気をつけよぅ。


111009z



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

こちらのコスモスもきれいですね(^^)/
ピンク好きなので、コスモスって好きだな~☆

ちぃちゃんも連続お出かけだと、疲れちゃいますか^m^
あずきも一日出かけると次の日は一日寝てます(笑)
意外と体力ないのかも・・・^^;
でも、一緒に出かけたいですもんね~(^-^)

↓素敵なカフェ☆
一日いても楽しめそうなインテリア(^-^)

no subject

コスモスっていろんな種類があるんですね!
それにしても良い景色ですね!空気も美味しそうっ(^_^)

ちぃちゃん、疲れちゃったのね。
ゆっくり休んでね~
  • 2011/10/26(水) 21:08 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは(^-^)
コスモス綺麗いですね。来年、庭にコスモス植えようかな・・・
今日、ホームセンターに行ったらちぃちゃんが持ってるボールが売っていたので思わず買ってしまいました。小春、楽しそうに遊んでます。
yokoさんは三毳山も行かれてるんですね。うちも三毳山はよく行きます。いつか、いつかお会いできるかな?
  • 2011/10/26(水) 21:33 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

訪問&コメありがとうございます。
ちいちゃんとレオンって、親戚さんだったんですね。。
ちょくちょく、遊びにきます。
リンク貼付させて頂いていいですか?
  • 2011/10/27(木) 07:04 |
  • Reonママ |
  • URL
  • [編集]

キレイ☆

コスモスきれいですねー☆
ちぃちゃんは、疲れとれたかな??
うちも、お出かけした日は、割とよく寝ているので、疲れてるのかも(^_^.)
前回の記事の、カフェもステキですねぇ♪
うちも、いつかカフェデビューせねば!

yumiさんへ

やっぱりあずきちゃんも同じか~(*´∀`*)
よく考えたら平日なんてほとんど寝てるんだもん。
外出したらそりゃ疲れるよねぇ。


ちっちぃ&みーしゃさんへ

ここのコスモスはちょっと変わった品種もあって
みていて楽しかったです♪
近くに川があって筑波山も見渡せて ほんといい景色でした☆


小春母さんへ

小春ちゃんもあのボール、気に入ってくれたんですね(´∀`)
ちぃはなかなか離してくれなくて
最後は無理矢理取るんだけど「ヴーヴー」すごい唸ってます・・・

みかも山、11月に紅葉狩りがてら行こうかな~なんて思ってます。
お近くにお住まいですか?


Reonママさんへ

遠い親戚だけど、よろしくお願いします☆
リンクOKですよ♪yokoも貼らせてもらいますね。


YUMIさんへ

ナナちゃんも同じなようで安心しました☆
ちぃはおでかけしてなくても
平日は20時間以上たっぷり寝てます。。

近くにわんこOKカフェとかあったらいいんですけど
なかなかないんですよねぇ(´・ω・`)




  • 2011/10/27(木) 23:14 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


