

アロマ好き?

無印良品のコンパクト超音波アロマディフューザー

以前、店頭で嗅いだゆずの香りが気に入って
オイルと一緒に本体までお買い上げしちゃいました~
じつは、ガラスアロマウォーマーは持ってるんだけど
ちぃが受け皿をペロペロしたら怖いので リビングでは使ってないのです。


111119
PD-SD1


リビングでは力不足なのか?部屋全体にまで行き届かない・・・
ウォーマーのがよかったかな。


111119b


ちぃは、出てくるミストが気になるみたいで。。
近寄って行っては、ミストを浴びていました
説明書には「医療用吸入器ではありません。
吹出し口から噴射されるミストを故意に直接吸引しないこと」

って書いてあるんだけどー!だ、大丈夫かなぁ?!


111119c



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

それ、私も気になってるんです♪
かなり売れているみたいですよね。
無印に行くといつもいい香りしますもんね。

ちぃちゃん、ゆずの香りが好きなのかな?
思いっきり直接吸引してますね^m^確かに目線的に気になっちゃうのかな。
でも注意書きに書いてあるなら気を付けないとですね^_^;
  • 2011/11/20(日) 09:44 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

いいな~

コンパクトでいいですね☆
いい香りがするリビング、すてきです(*^。^*)
ちぃちゃん、メチャクチャ吸引してるー!!
いい香りが気になっちゃってしかたないんですね(笑)
ウチは、ファンヒーターの香りが好きな様子(+o+)
それも吸引しちゃだめなのに・・・。

no subject

うちもディフーザー愛用してます!ワンコの臭い対策に。
柚子は香りは良いけど、すぐ消えちゃいますよね!
柑橘系はペパーミントなどとブレンドすると割と長持ちでお部屋全体に広がりますよ!ラベンダーも長持ちするし、広い部屋でも香りますよ~(^o^)

でもちぃちゃん、直にいっちゃってますね~(>_<)
うちは棚の上に置いてますよん。でも配線とかの関係がありますからね~~。。
  • 2011/11/20(日) 16:31 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ、これお友達が持ってました。
なんだかかわいいですよねー。
しかも柚子の香りなんていいですね。

ぷぷ、ちぃちゃんもろに吸っちゃってますよー。
気をつけてねぇ。
でもイイ香りってわかるのかな。

チロ兵衛さんへ

yokoも無印に行くとちぃみたいに嗅いでますw
あれも気をつけないとですよね~( ´艸`)
まだ定位置が決まってないので、ちぃの届かない場所にしよかと検討中です。


YUMIさんへ

このアロマよりもお香を焚いた方が、残り香があります♪
脱臭機&空気清浄機があっても翌日まで残ってますもん・・

ナナちゃんは、ファンヒーターが大好きなんだね(´∀`)
でも、近いと熱いだろうし灯油だからあんまり嗅がない方がいいよね。うん。


ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさんちにもあるんですね~♪
無印のアロマが、他にローズマリーとラベンダーがありました。
どのアロマもちぃは嗅ぎに行ってましたょ( *´艸`*)
たしかにラベンダーのが残り香があるかもー☆


akkhmokさんへ

無印はシンプルなデザインでいいですよね♪

ミストが気になるのか匂いが気になるのか謎なんだけど
すごい嗅ぎに行ってますょw
  • 2011/11/21(月) 22:57 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


