

関宿城と紅葉。

前回のいろんな動物のオブジェがある公園の続きになります。


あの公園は、にこにこ水辺公園。
千葉県野田市の関宿城博物館にある公園です。
 
紅葉を観がてら お散歩してきました。


111123aa
日本庭園


111123ab
関宿城


ちぃと関宿城と紅葉の共演は、ちょっと残念な結果に・・・
全然おとなしくしてくれないから ほんと困っちゃう!!


111123ac


橋を渡って 中之島公園へ。
左に写っている枝は、関東一と言われている こぶしの木。
春になると 白いお花を咲かせてくれるようです。


111123ad


「スズメバチ注意」「マムシ注意」等の看板があって少々ビビりましたが
何事もなく散策ができたのでよかったです♪


111123ae




* * * * * * *


先日、MOS試験(Excel2007)を受けて無事合格しました。
じつは仕事の合間に ちまちまと勉強してたのです(´∀`)ヨカッター



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

紅葉がグラデーションしてる感じ、好きです♪
色んな色を楽しめますよね。

うちも写真撮りたくても、
希望通りのポジションになってくれなくて(求め過ぎ・・?笑)
時間もかかるし結局ダメ~、ってことが多いです^_^;
でもちぃちゃんと紅葉とお城のコラボ、
ちぃちゃんのお手手が可愛いし、ナチュラル感がgoodです♪

試験合格おめでとうございます(*^_^*)
私はもう根性なくて試験とかダメです(笑)
  • 2011/11/27(日) 23:58 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

紅葉の季節になりましたね(^-^)

紅葉とわんこも素敵な写真になりますよね☆
じっとしていられなくても、ちぃちゃん抱っこしてちょっと低めの紅葉とコラボでも良い写真になるかもしれないですよ(^-^)

試験合格おめでとうございます(^^)/
仕事の合間に勉強なんて偉いな~☆
私はすっかり隠居生活ですわ(笑)

no subject

野田市にお城なんてあったのですね~(゜o゜;
実家が千葉県ですが、知りませんでした(>_<)

紅葉とお城、風情があって良いですね!
ちぃちゃん、う~~んってなっちゃってますね~
早く歩きたかったのかな?
  • 2011/11/28(月) 12:02 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

また素敵な場所に行かれましたね☆

思い通りに行かない後に ちぃちゃんが
出て来ると 何か可愛い^^

試験合格おめでとう♪
私もこの資格欲しいわ~

  • 2011/11/28(月) 14:55 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

日本庭園にお城に紅葉。。。
素敵要素が詰まりまくってますねぇ☆:*(人´ω`*)
行ってみたいけど。。。
マムシ!!スズメバチ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
お写真だけで我慢しますー(;^_^A
  • 2011/11/28(月) 20:34 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

うわー!めっちゃキレーイ!
紅葉とお城の写真、すごくイイですね!

ステキなお散歩になりましたね(*^^*)
  • 2011/11/28(月) 21:12 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

紅葉きれいですね~
お城とちぃちゃん、面白い組み合わせです。
大きすぎるお城と、ちっちゃなちぃちゃん!

yokoさん、試験合格おめでとうございます!
すごいなぁ、すごい、すごすぎる~

引っ越し先のブログにもコメントありがとうございました。
またまたリンクさせてくださいね。
  • 2011/11/28(月) 21:44 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

ぺとりごと

はじめまして。
ちいちゃん、とってもかわいいですね♪
お散歩も、無事に楽しくゆけたようでよかったですね^^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ちいちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ちいちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ちいちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  • 2011/11/29(火) 10:21 |
  • ぺとりごと |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

お花も好きだけど、紅葉もなかなかいいですよね♪
我が家のお庭は枯れ葉がハンパないんです・・
紅葉はメリットとデメリットがあるね。。 


yumiさんへ

抱っこしたときに安定感がないと ちぃは耳が横になって
微妙な写りになっちゃうことが多いんですよぉ(´・ω・`)
高い高ーいとか苦手みたいなの。。

低めの撮影、今度やってみます!


ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさんは、ご実家が千葉なんですね~☆
大奥で城がマイブームになったときに来て以来だったので
新鮮な気分で楽しくおさんぽできました(´∀`)

ハルチワさんへ

城と紅葉は、素敵な組み合わせですよねー☆
なかなかいい位置に紅葉がなかったので
微妙なアングルになってしまいましたが。


りんごさんへ

マムシもスズメバチも夏だけかなぁ?
yokoも虫は大嫌いなので遭遇したくないです。。


あきさんへ

庭園の紅葉は、まだこれからって感じでしたが
ところどころで紅葉していてきれいでした(*´▽`*)


つきかあちゃんさんへ

ここのお城、じつはそう大きくないんですよ。
うちからいちばん近くのお城なので
雰囲気を楽しむには十分です♪

アメブロに引っ越しされたんですね。
これからもよろしくです+゚:。*゚+(*´∀`人)


ぺとりごとさんへ

コメントありがとうございます。
なんだか面白そうなページですね。
時間があるときにじっくりお伺いさせていただきますね!






  • 2011/11/29(火) 22:42 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


