

ナナちゃんに会いました♪

よく晴れた日のみかも山公園で。


『  ナナブログ  』   の 

YUMIさん & チワワのナナちゃん に会いました。


yokoの生活圏にお住まいなのは知っていたのですが
偶然会う機会もなかったので 思い切ってお誘いしてみたのです!


111126
南口 三毳庭園


ナナちゃんは、これぞチワワ!って感じの とても落ち着いた女の子。
ちぃを飼う前のチワワのイメージってこんなだったんだよねぇ~

池にある歩道で ちょっと隙間のある場所があって(下記写真参照)
それでもちぃは最初ふつうに歩いていたのに
ナナちゃんが抱っこされてやってきたものだから?
途中でフセをしちゃって 無理無理アピールしだしたよー


111126c


執拗にクンクンしてばかりでごめんなさい・・・
この日のお洋服、じつはお揃いだったの


111126b


お友達のブログをみてると、他のわんちゃんと仲良く写ってて
あれ結構簡単にみえてたんだけど 実際は難しいものなのですね


111126d


抱っこして2ショットしてみるものの


111126e


まったく同じ方向をみてくれない。。
フードでも持っていけばよかったかな。


111126f


YUMIさんのブログにもこの記事がありますので
よかったら覗いてみてくださいな♪→チワワのちぃちゃん

YUMIさん、ナナちゃん、どうもありがとうございました。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



comment

ありがとうございました

誘っていただき、嬉しかったです~
こちらこそ、ナナが元気にご挨拶できずに、ゴメンナサイ(>_<)
人間は大好きなのに、ワンコに対しては内気で、いつもあんな感じです・・・。
またぜひ、一緒にお散歩しましょ~

no subject

ご近所のお友達って良いですよね(*^_^*)

ちぃちゃんとナナちゃんもきっと何回も会って行くうちに仲良しになりますよ☆
そうなったら並んでお写真も撮れると思いますよ!
(あずきも、一緒に並べること並べない子がいますから・・・)

でも、みんなのカメラ目線をもらうのはなかなか大変ですけどね(笑)
母達必死ですから(周りから見たらたぶん怪しい人たちです^^;)

no subject

ちぃちゃんもお友達に会ったのねー。
ご近所さんっていうのがいいですね。
しかもお揃いのお洋服♪
私もかなり近くに住んでるのに、まだ会ったことないチワワちゃんがいるのー。

それにしても素敵な庭園!
ほんと綺麗だねぇ。

YUMIさんへ

ちぃは、ナナちゃんにクンクンさせないままでしたね。
おとなしい子には強気なので・・すみません(´▽`;)
近所のおさんぽでは、なかなかチワワちゃんに遭遇しないので
またよろしくお願いします♪


yumiさんへ

ちぃみたいなビビリさんは
やっぱり徐々に慣らしていかないとなんですねぇ。

ちょっと高いところに乗せたけど
ちぃはじっとしていられなくてダメだったの・・
外の撮影ってほんと難しい~!!


akkhmokさんへ

じつは、yokoがマネして買った服なの( *´艸`*)
かわいかったんだもーん!

今の時期、こちらの紅葉は見頃なのです☆
  • 2011/12/02(金) 22:40 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

わぁー♪ちぃちゃん、お友達と遊んだんですね!
ご近所さんだったら、会っていくうちに仲良しになれると思いますよ!

あたしも早く会いたいな~

来年ゎ実現させたい!!

あきさんへ

ほんと、仲良くなっていけるといいんだけどねー(´∀`)

うちも早くあきさんちのわんちゃんにお会いしたい♪
仲良しへの道のりは、かなーり長いと思いますが!
よろしくお願いしますね♪♪

  • 2011/12/04(日) 22:26 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


