

犬服・犬雑貨の店nakku(ナック)

宇都宮へお買い物に出かけたので
以前から訪れてみたかった わんこ服のお店へ寄ってみました。


dog goods shop nakku
111204b


とても雰囲気のよい小さなお店。
オーナーさんとトイプーちゃんがお出迎えしてくれました。


111204c


ハンドメイド作家さんのお洋服も扱っていて 
シンプルでナチュラルな中にも可愛さがあるお洋服。


111204d


敷地内に カフェを建設中のようでした。


111204


きっと素敵なお店ができるんだろうなー。
OPENしたら いつか行ってみたいです。


111204f


ドッグランもあるし、ちぃもいっしょに行けるといいね♪


111204e


今回はお洋服ではなく ハンガーを購入しました。
Life with Dogs・・・・・『 犬と生活 』 のものでした。
木製だし肩の部分に滑り止めが付いているのも◎

うーん、、もっと買っておけばよかったかも。。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

こういう雰囲気のお店好きです!いいな~!
yokoさんのブログで紹介されているお店っていいなって思うお店ばっかり!でも遠くて簡単には行けないの(>_<)
旅行の時にでも寄ってみれればいいなって思っています!

うちもハンガーでキレイに収納したいな!ていっても、お洋服少ないんだけど。。。(^_^;)
  • 2011/12/07(水) 13:05 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

素敵なお店ですね(^^)/
こういう雑貨屋さんって見ているだけでも楽しいです☆

カフェが出来るの楽しみですね♪
ラン付きっていいかも☆

わんこ用のハンガーって意外と高かったりしますよね^^;
見つけた時に買わないと、なかなかなかったり。。。
滑り止め付きいいですね!

↓フリースのお洋服可愛い(*^_^*)
ちょちょっと作れちゃうyokoさん、羨ましい☆
冬はフリース素材が暖かくて家で着るにも良いですよね♪

ちっちぃ&みーしゃさんへ

お褒めいただいてとっても嬉しいぃ!!(*´▽`*)
うちからもちょっと遠いなーって思う場所だから
そちらからだともっともっと遠いですよね。。

でも、ここはほんとに可愛くておススメ☆


yumiさんへ

yokoも雑貨屋さんだったら何時間でもいれそうですw

たしかにわんこ用のハンガーってあまりみかけないですよね。
この日は、ちょうどハンガーが入荷したばかりで
オーナーさんが整理していたから目に止まったんですょー。
いいもの買えました(´∀`)



  • 2011/12/07(水) 22:50 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

感じの良いお店ですね☆
こうして写真を撮るとディスプレーの仕方とか
センスが表れますね!
カフェが出来たらまた行きたいですね^^

↓ yokoさん 凄いね!
襟と袖とか本格的だしSHOP開けるんじゃない?^^
↓↓ お友達と会えたんですね!
ちぃちゃんて元気な女の子なんだぁ~^^
(お友達のブログ拝見しました)写真の笑顔通りなのね♪
  • 2011/12/08(木) 09:13 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

素敵なお店ですね!
宇都宮にあるんですねー
ホムペ見ました(*^^*)
カフェが気になりました♪

オープンしたら行ってみたいな~

ハンガーも可愛いですね!

ハルチワさんへ

おやつやおもちゃなども売っていて
どれも可愛いものばかりでした☆
家からだとちょっと遠いのですが
カフェができたら一度は行ってみたいです!


あきさんへ

宇都宮でも街からちょっと外れた場所にありますょ。
こんなおしゃれなお店のカフェとなれば
すごい期待しちゃいますよね~(*´∀`人)ワクワク

  • 2011/12/09(金) 23:30 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


