スポンサーサイト


ごはんの時間がやってきた!

ごはんの時間になると 必ずやることがあるんです。

これは、フリーのときにしかできないから
夜ごはん限定なんだけどっ!!( *´艸`*)
久々の動画。よかったらみてみてね~





今回は、音声もそのままUPしてます。
興奮しすぎて「フンフン」すごい言っちゃってる。
教えたわけじゃないのにテーブルの周りクルクル回るんだよねぇ。

一体いつからだろう??


111209


ごはんは、1日2回だけだってば!

ちなみに今は、アボダームの小粒を与えてます。
基本的にドッグフードしか与えてないからか?
食い意地が張っているなんでも喜んで食べてくれるわんこですw



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

あっ!!これルナもやりますよぉ~♪
テーブルのまわりではなく、小さくクルクルクルクル!
クルクルしながらキッチンの前まで行ってます( ´艸`)
そぉ~んなにご飯が嬉しいのね♪って
見ていて可愛くなっちゃいますよねぇ~
でも世界一食い意地がはってるラムはやらないかなぁ~

ちぃちゃんとルナでダブルクルクル見てみたいなぁ~( *´艸`)クスクス
  • 2011/12/10(土) 00:38 |
  • りんご |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いですね♪
こんなにご飯喜んでくれると、あげるのが楽しみですよね。
うちはドッグフードなかなか食べてくれず…。
私たちがご飯を食べてると、ミルはちょーだい攻撃してきますが。
朝なんて、ご飯あげても見向きもせず、眠らせろ~って顔するし(ー_ー)!!
もうちょっと食べておっきくなってほしいものです。

no subject

ちぃちゃん、めっちゃ可愛いんですけど~(^_-)-☆

これだけ喜んでくれたら、ご飯あげる方も嬉しいですよね♪
(あずきは気が乗らないと食べないこともあるから。。。)

ちぃちゃんのフンフン言う声にあずきが反応してました(笑)

no subject

うわぁ、ちぃちゃん動きが俊敏ですね~~(゚Д゚)

主人とこの動画を見て、早送りじゃないよね??
って確認しちゃいました。。
そして改めて、ミーシャが太いことを実感しちゃいました(^_^;)
走り方もちぃちゃんみたいにかろやかじゃなく、イノシシみたいなの(>_<)
ちぃちゃんはご飯好きみたいだけど、スリムで可愛いです!
  • 2011/12/11(日) 19:15 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

りんごさんへ

ルナちゃんもクルクル回るのね( *´艸`*)
でも、ラムちゃんがやらないのは意外かも!

こうやって嬉しいって表現してくれると
何度でもあげたくなっちゃいます♪w


ちぃさんへ

ミルちゃんは、小食さんなのかな?
ちぃはパピー時代からごはんが大好きでね。
ちぃの楽しみって寝るか食べるか散歩って感じだょ( ´艸`)


yumiさんへ

こうやってクルクル回って喜んでくれるから
用意する側も嬉しくなっちゃいますね♪

ちぃのフンフンに反応するなんて
あずきちゃんも可愛いなぁ~( *´艸`*)


ちっちぃ&みーしゃさんへ

へへへ、早送りじゃないですょ~ww
ちぃは足が長めだから速そうにみえるのかも。
同じチワワでも、足が短かったり胴が長かったり
ひとりひとり個性があって面白いですよね。

でも、ミーシャちゃんのイノシシ走りは
なんだかぜんぜん想像できないよ~(´∀`)




  • 2011/12/11(日) 22:32 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

かわいー♪

ちぃちゃん、小さくて可愛いのに
実は食いしん坊なのかな??^m^
嬉しいご飯タイムなんですね。元気な証拠!

うちも完全に食いしん坊なので
ご飯の準備してるとキッチンとの柵の前をうろうろ
往復して時々待ちきれなくて立ち上がります。
そして準備できたのがわかると、すごい勢いでハウスに駆け込んでいきます(笑)
(うちはハウスでご飯なので)
  • 2011/12/12(月) 10:11 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

そうなんですょー!ちぃは食べることが何よりも大好きみたいでね(´▽`;)
チロルちゃんもおんなじなんですね☆
うちもハウスでお食事ですょ♪
ちぃは食べるときにフードこぼしちゃうからねw
  • 2011/12/12(月) 23:22 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


