

宗谷でタロとジロに会う。

ドラマ『南極大陸』で話題になっている宗谷を観に
船の科学館まで行ってきました。

無料で船内の見学ができます。
わんこはNGなので、ちぃはお留守番です。


111218d


タロとジロ、もう一匹(リキ?)のカラフト犬に会いました。


111218b


とても大きなわんちゃんで、チワワと比べたらこんな感じだと思います。


111218


-40℃を耐え抜くってとてもすごいことだと思う。
ちぃは小さいし寒がりだから 極寒の南極は無理だねぇ。


111218c


リアルに汚れのある船室や家電などが当時のまま置いてあって
ドラマを観ていることもあり とても楽しく見学できました。
この日は土曜日だったけど、空いてましたょー。


111218e


このあと、ヴィーナスフォートに行ったのですが
1FはわんこOKエリアが多くてびっくりしちゃいました!!
一緒に来ているチワワちゃんもおとなしくてお上品な子ばかり。

今度はちぃも一緒に行きたいなぁ(〃▽〃)♪



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




 

comment

南極大陸の最終回ゎ、号泣でした(/□≦、)エーン!!

ちぃちゃん、、確か留守番って書いてあたのに
写真に写ってるー!どーゆうこと?!
と一瞬騙されました~www

yokoさん、合成うますぎです!!
  • 2011/12/22(木) 17:51 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

あきさんへ

うち、リアルタイムで観てないので
最終回までまだまだあるんですよぉ(´・ω・`)
基本的にニュース以外は録画したのを観る感じなの。

泣けるいい話だったんですね!楽しみだな♪
  • 2011/12/23(金) 22:59 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


