IKEAでみつけた新しいおともだち。

IKEAにおでかけしたので
ちぃにお土産を買ってきちゃいました♪


111223z


ベビー用品の売り場にあったガラガラトイ。
このねずみさんは、お腹を押すとプピプピ鳴ります。

赤ちゃんがOKなら ちぃもOKでしょう!!


111223w


しっぽ・お腹・足・頭・・・どうやらすべての部分に興味があるようです。
ねずみさんの頭を咥えてやってくるちぃは、獲物を捕らえた猫に見えました。


111223x


気に入ってくれてよかったゎ~(´∀`)


111223y


「うちゅうちゅー」って、、、ソフトバンクのお父さんのマネ?!?!
でもそこ、ねずみさんの口じゃないよ。。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

わぁ、可愛いネズミさん^m^
うちもIKEAに行くとぬいぐるみ見ちゃいます。
おもちゃ用に(笑)

ガブガブしてるちぃちゃんのお顔が・・(@_@。
しわ、しわ寄ってるよ~^_^;真剣なのね!
そんな野性的なちぃちゃんも好き(*^_^*)
  • 2011/12/24(土) 00:30 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい!
結構大きいですねー。
でもちぃちゃん、ホントに気に入ってそう~。
気に入って遊んでくれると嬉しいよねー☆

yokoさん、ちぃちゃん
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ちぃちゃん、新しいオモチャ気に入ってくれて
良かったですねo(^o^)o

今日ゎどんなクリスマスイブを過ごしてるのかな~?
  • 2011/12/24(土) 14:28 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いおもちゃですね(^^)/

チワワのちょうどいい遊び相手?になりそうな感じで^m^

ちぃちゃんのガブガブしてるお顔も可愛いな~☆

寒い日が続きますが、楽しい年末年始をお過ごしくださいね☆
良いお年を。。。

チロ兵衛さんへ

チロルちゃんの持ってるわんちゃんも売ってましたね~☆
これは驚異の99円だったので即買いですww
今のところ壊れてないし、お値段以上かも!


akkhmokさんへ

おもちゃ入れにしまっておくと
ボールの次に持ち出すおもちゃになりました♪


あきさんへ

うちは、ローストチキンとクリスマスケーキで
ふつうにおうちでクリスマスでした♪

あきさんちは結婚して初めてのクリスマスだから特別でしょうね(*´∀`人)イイナ


yumiさんへ

このぬいぐるみ、なぜかひとりじゃ遊ばなくて
こっちに持ってきて引っ張りっこを強要してきます( ´艸`)

今年もあと数日で終わりですね。yumiさんもよいお年を☆




  • 2011/12/26(月) 22:25 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)