サンタさんがやってきた!!

クリスマスと誕生日がいっしょのちぃたんに
vani*coさんからステキなプレゼントが届きましたー♪


111223


今シーズン初の冬服でナチュラルガーリーなワンピ。

見た目はすごく可愛かったんだけど
スカートが予想以上に重たくて、、、自分でお直ししちゃいました。
なので、実際のデザインとは若干違います。あしからず。


111223b


サイズがちょっと大きめな感じだった。。
ちぃが成長するか服が縮むかのどちらかを期待してるところですヾ(´ε`;)ゝ…


111223e


フードを被った後ろ姿は、なんか哀愁が漂っていて好きかも~( *´艸`*)


111223d



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


comment

no subject

ちぃちゃん、とっても似合ってますね!

わたしも、このお洋服屋さんで買ったとき、たしかにスカート部分が重いなって思いましたよ~。けっこうしっかりした布をふんだんに使っているからかな??華奢なチワワみたいなワンコには重い感じですよね。

でもちゃちゃっとお直ししちゃうyokoさん、すごいです!
ちぃちゃん仕様にきちんとなってますね(*^_^*)

わたしもフード被った後ろ姿って大好きです!なんとも言えない味出してますよね!
  • 2011/12/30(金) 10:34 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなりましたが。。。

ちぃちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
もう2歳かぁ~。
早いですね。

お洋服可愛い☆
ここのお洋服気になってたんですよね~(^^)/
あずきは胴長だから(笑)スカート丈は大丈夫かも^^;

でも、自分で直せちゃうなんてyokoさんすごいです!

シックな色合いで
ちぃちゃん、お似合いですね!

サイズ大きかったんですねー
自分でお直しできちゃうの羨ましいです☆

  • 2011/12/30(金) 20:01 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/01(日) 11:15 |
  • |
  • [編集]

ちっちぃ&みーしゃさんへ

そうそう!ミーシャちゃんもここのお洋服持ってるよね♪
とっても可愛く着こなしていて羨ましい(〃▽〃)

フードも大きめで、歩くたびに右往左往しちゃってたので
糸で縫いつけて被れないようにしちゃいましたー。。


yumiさんへ

ありがとうございます☆
ちぃをお迎えして2回目のお正月。早いものです(´∀`)

生地とか実際に目でみて確かめられないから、ネットって難しいなーって思いました。
ここのお洋服を注文するときは、
サイズをしっかり測った上でオーダーするといいかもしれませんね。


あきさんへ

うちのミシンは家庭用ミシンだから
きれいなロックミシンをかけられないのだけれど、、
見えない部分だから~と思って自分でお直ししちゃいました!
見た目まともにできたのでよかったです(´∀`)


小春母さんへ

あけましておめでとうございます☆
小春ちゃんをお迎えしての初めてのお正月、
とても有意義に過ごされてるようですね♪

明日でyokoの正月休みも終わりです。
今年はとっても短かった。。(´・ω・`)

今年も小春母さんと小春ちゃんにとって
よい年になりますように。




  • 2012/01/02(月) 23:23 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)