

水沢UDON☆庵古堂

お正月は、いかがお過ごしでしたか?

yokoは、両方の実家と神社へ初詣に行ったくらいで
あとはのんびり過ごしていました。


そうそう!年末に日帰り旅行へ行ってきましたょー。
じつは、数日前に「うどんが食べたい!」という話になって
水沢うどんを食べにお隣の群馬県へ。


庵古堂(あんこどう)
111230


こちらは、わんこOKのうどん屋さん。
ペット連れの席は テラスと室内がありました。


111230b


サービスでいただいた揚げまんじゅうは
外がカリカリっとしてなんだか新鮮でとても美味しかった~♪


111230c


せっかく来たので、水沢(みずさわ)セットにしました。


111230d


うどんを食べに来たのか天ぷらを食べに来たのか 
途中でよくわからなくなった。。
女子には天ぷらの量が多すぎるかも・・・胃がもたれますー。゚+(σ´д`。)+゚・

ここのうどんは コシがあってなかなかのお味でしたょ!


111230e


ちぃたん、うどん初体験です。やっぱりわんこにも美味しいらしい。
おかわりをねだってました~♪♪(´∀`)



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

こんばんわ~!

今年もよろしくお願いいたします!

ちぃちゃんの揚げまんじゅう、見ているお顔がとっても可愛いです(*^_^*)
うどんとかそばって無性に食べたくなるときありますよね!!
すごく美味しそうなうどんですね!わたしも食べたくなっちゃった(^_^;)
  • 2012/01/04(水) 19:17 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

yokoさん、ちぃちゃん、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(^-^)/

ごあいさつ。の記事の写真
めっちゃ可愛かったです♪

うどん、いいですね!
ワンコOKでさらにいい!!
行ってみたいって思いました(*^^*)

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こちらこそよろしくお願いします☆
お店のうどんは美味しかったので
お土産に買ったうどんも楽しみです~(´∀`)


あきさんへ

こちらこそ♪よろしくお願いします!!
今年はお会いできるといいですねぇ(´∀`)

和食やさんでわんこOKって滅多にないので
みつけると嬉しくなっちゃいますよね♪
  • 2012/01/06(金) 00:30 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

あけましておめでとうございます

ちぃちゃん、yokoさん、今年も宜しくお願いします☆
水沢うどん、おいしいですよね!
私も、旦那とふたりで食べに行ったことあります。
でも、ワンコOKのお店があるとは!!
初耳です(>_<)
今度は、ナナも連れて行ってみようかな~
室内もOKなんて、親切ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/07(土) 00:44 |
  • |
  • [編集]

YUMIさんへ

こちらこそ!今年も宜しくお願いします♪
暖かくなったらまたデートしてくださいね(*´▽`*)

このお店、訪れた日はお休みの予定だったんだけど
団体の予約があって開けてたのだそう。
ほんとラッキーでした☆
年末だったからかもしれないけれど・・
行くときはTEL確認するといいかもしれません。
  • 2012/01/07(土) 22:55 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


