久々に体重を測ってみたら。。

今日は、シャンプーに行って サラフワ~になってきました。


120122


お腹周りもけっこうボリューミィな感じ。
「ちょっと太ったかぁ?」と思い、体重測定をしたら、、



1,9kgに減ってた...(*゚Д゚*)



最後に測ったのは狂犬病の注射をしたとき。
あれは、去年の10月か11月。
病院で測ってもらって たしか2、2kgだったから
300gも痩せたのぉ~~~???!?!!?

ごはんの量もそんな変えてないし、ウンもちょうどいい。
あんまり運動してないから筋肉量が落ちたのかしら。

yokoは太る一方なので、羨ましい限りです(ノω・、)



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



comment

no subject

何故か冬って減るみたいですよね~☆
先日買ったドッグフードで初めて気付いたんですが
そのフード 冬だけ与える量が増えてました!
調べていませんが 何か根拠があるんでしょうね~

yokoさん 先日はお祝いのコメントを有難うございました。
yokoさんの言うように とっても食いつきが良かったです。^^;
  • 2012/01/23(月) 12:13 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

人間は冬太りするのに、羨ましいかぎりです!!

ミーシャもフード変えたからかもですが、ちょっと、痩せましたね!う○こも増えたし!!

ちぃちゃん、美容院に行って女子力UPですね(*^_^*)
胸のあたりサラサラフワフワですね~!
  • 2012/01/23(月) 13:15 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

ほぉ~冬って痩せるコが多いのですね!
去年は体重の変動がなかったのでびっくりしちゃいました。

寒いからエネルギー消費するのかな?


ちっちぃ&みーしゃさんへ

ミーシャちゃんも痩せてきてるんですねぇ♪
フードによって栄養もずいぶん変わってくるからね。
うちのコもアボで落ち着いてます~(´∀`)


  • 2012/01/23(月) 22:20 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

おはようございます~♪

ちぃちゃん、300グラム痩せちゃったんですかー?
ごはん食べてるのに?
てか、れんぢもごはんかなり食べてるのに
200グラム痩せてました。まぁー彼ゎダイエッターなので
良いですけど。

ちぃちゃんと、りんが同じ体重ですよ(*^^*)

そちらゎ雪かなり積もってますかー?

あきさんへ

食欲はあるほうでいつも残さず食べてるの。
なんで痩せちゃったのか謎。
りんちゃんと同じ体重なんだね♪(*´▽`*)

今年初めての積雪です!
道路はぜんぜんだったけど、お庭には積ってましたょー☆
  • 2012/01/24(火) 23:16 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちゃんと食べて痩せちゃうなんて、ちぃちゃん羨ましい~^m^

食べた分だけちゃんと増える私とあずきはむっちりしてきました^^;
怖くて体重測ってない(笑)

測ってみようかな。。。怖っ!!

yumiさんへ

うちは、おやつあげてないから管理しやすいのかも。
あずきちゃん見た目ほっそりしてるけどな?

yokoは毎日、体重計とにらめっこの日々です・・
  • 2012/01/25(水) 22:51 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)