

インプラスと初雪。

先日、yoko地方にも うっすらと積雪がみられました。


120124


この日は仕事があったので 早朝に雪遊びだよ~♪
8時くらいなので、気温は氷点下に行くか行かないか。


120124b


やっぱり寒かったかな??ごめんね~ちぃたん。。(´・ω・`)
ふだん、この踏み台に登ることってまずないから
相当いやだったんだろうなぁ。


120124c


残念ながら、雪を駆けまわることなく終了です。。



寒がりなのは人間も同じ。


我が家は、1Fと2Fで温度差があって
2Fの方が、夏は2~3度高く 冬は2~3度低い。
前々から気になっていた2Fの1窓に インプラスをつけてみました。


120120


まだ取り付けて数日ですが、効果はかなり実感できています!!

1Fと2Fの温度差が ±0~1度くらい。
結露もほとんどなくなりました。


他の窓にも付けたくなっちゃいますね♪



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


comment

no subject

お庭がうっすら雪化粧ですね!

飼い主としては、愛犬が雪の中嬉しそうに走り回る絵ずら期待しちゃいますよね~(*^_^*)
でもチワワって思ってる以上に寒がりでテンション下がっちゃいますよね(>_<)
ちぃちゃん、見るだけ~、状態になってますね!

こちらも初雪降りましたが、屋根にうっすら残る程度でミーシャと一緒には楽しめませんでした。

インプラス効果あるようで良かったですね(^_^)

  • 2012/01/26(木) 12:09 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

インプラス

実家が福島なので、数年前に全ての窓が二重になってました。
結露もしないし、あったかくていいですよね♪

ちぃちゃんは、あんまり雪が好きじゃなかったのかな?

東京でも雪が降ったときに、ミルとライムを外に出してみましたが、
ライムは少し喜んだものの、
ミルは一目散へマンションのエレベーターに向かいました。

もっと喜ぶと思ったのに、
やっぱり寒いとワンコもテンションあがらないのかな?

ちっちぃ&みーしゃさんへ

去年は、日中暖かくなってからお外に出したら
喜んで走り回ってたんだけどねー(´・ω・`)
なんだか最近寒がりになっちゃったみたい。。

ミーシャちゃんはどうなるのかな?
次回の積雪が楽しみですね♪


ちぃさんへ

ちぃさんのご実家は福島なんですかー。
山の方だと寒いですもんね。
うちもできることなら全窓インプラスにしたいくらいだけど
結構費用がかかりそうなので却下です。。

家の中でぬくぬくしてるちぃには
早朝のお外は辛かったみたい(´▽`;)
  • 2012/01/26(木) 22:53 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

うちも、寒くて雪の上ゎ歩かないですよー
ほんと、毎日寒すぎる~ 
早く暖かくなってほしいです。

窓を二重にすると、結露とかなくなるんですねー
賃貸ぢゃつけられない。
いつか、マイホームを…
そのためにゎ、仕事頑張んないと!!

あきさんへ

やっぱり素足で雪は寒いもんね。
靴があったら履かせたいなーと思っちゃいました。

うちの窓はアルミサッシなんだけど
玄関のところは(家の中で)凍っちゃっててびっくりしました!
栃木って寒すぎる。。
  • 2012/01/30(月) 23:17 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


