

ひとりっこはワガママ?

昨日は節分。

スーパーで売られていた 『 恵方巻き 』 
生まれて初めて買ってみました。
4種あったので、仲良く分け合えるようにとカットしたら
ただの太巻きのような感じ。。。


120203


丸かじりするわけでもなく、お箸でふつうにお上品にいただきました。
ちぃたんもお米を一粒もらって なにやらお願いごとをしていましたょー♪w


120203b


yokoがパソコンをしていると 必ず膝の上に乗ってくるんだけど
最近は、勢いをつけて飛び乗ってくるの。。
そんなに高さないと思うんだけどな~?どういうこと??


120203c


暖かいからどかなくてもいいけど・・
この頃ものすごくわがままになってきてるような気がします(´・ω・`)
自分の思い通りにならないと「ヴー」って言うし。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

うちも・・パソコンやっていると飛び乗ってきます(笑)
ちぃちゃんとおんなじです^m^
2歳になってちょっと変わったのかな?
うちは今まで宅配以外は家の中で吠えなかったのに、
最近、誰かが家の前を通るとき、たまに吠えるように・・^_^;
毎回じゃないから、何が気になるのかよくわからないんです。

ちなみにうちは豆まきも恵方巻きも今年はなしでした(笑)
鳥貴族という居酒屋でご飯でした。季節感全くなし^m^
  • 2012/02/05(日) 08:19 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

「恵方巻き」って太巻きのことですよね(^^;
私も今年初めて買いました(実は忘れてました。慌ててセブンイレブンへ行きました^^;)
意外とお高いですよね(笑)

小春もパソコンやってると飛び乗ってきます。ひざ掛けが暖かいのかな・・・

昨日は少し暖かかったので多々良沼にお散歩に行きました。
沢山白鳥がいました(^-^) 小春は白鳥よりも人の多さに
びびってました(笑) 
  • 2012/02/05(日) 10:52 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

お膝の上は暖かいもんね~^m^

あずきもお膝の上大好きです☆

ちぃちゃんが我がままだったら。。。あずきはどうなっちゃうの~(笑)
他のわんこに吠えるようになっちゃったし(>_<)
甘やかしすぎたか^^;

チロ兵衛さんへ

やっぱりチロルちゃんも?( *´艸`*)
うちも家の中から通行人に対してワンワンします・・
前の道路が駅伝のコースになったときなんか
かなり長い間ワンワンされておりました。

ダメ犬でしょうか?


小春母さんへ

いつから始まったものなのか
節分には「恵方巻き」が定着してますよね。
今年は、豆まきの豆を用意するのを忘れましたw

多々良沼って館林でしたっけ?
風のない日だとお散歩も気持ちいいですよね☆


yumiさんへ

うちも久々におでかけしたら
大きいわんこにはすごい吠えるようになってた!!
チワワサイズなら大丈夫なんだけど(´・ω・`)

ビビリに拍車がかかったのかも。。ショック
  • 2012/02/06(月) 22:53 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちも最近パソコンしていると、乗せて!ってせがんできます。
冬は暖かいのでこちらにも好都合なので抱っこしています(*^_^*)
いつの間にかミーシャは寝ちゃってますよ~!

ちぃちゃんはわがままっていうか、甘えてるのかなぁ??
わたしが持っているチワワ本によると、2歳で性格がはっきりしてくると書いてありました!自我が芽生えて自己主張してるのかなぁ??
  • 2012/02/06(月) 23:11 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

ちっちぃ&みーしゃさんへ

冬は、湯たんぽよりわんこですよね~( ´艸`)
うちも夜のパソコンタイムは必ずいっしょです☆

これで性格が完成ってのは悲しいかも。。
ビビリ度は以前より増してきたし、
ごはんのときは待ちきれなくて泡出しちゃうし。
  • 2012/02/08(水) 22:07 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


