ダイニングカフェBorage(那須)

家から100kmほど北上したところにある那須。

今回は、アウトレットが目的だったのですが
その前に わんこOKカフェでランチ。


『 ダイニングカフェ ボリジ 』
栃木県那須郡那須町高久乙2731-12
TEL 0287-78-2776



120205


ペット連れは、こちらから入ります。


120205b


可愛い雑貨も置いてあって、雰囲気のよいお店。


120205c


わんこ専用のエリアというわけではないようで
お隣の席は、わんこ連れではない方でした。


120205e


パスタのランチセットにしました。
豆とモルタディラソーセージのクリームミートソーススパゲッティ
サラダ・自家製パン・コーヒーor紅茶付きで1360円。


120205f


ミートソースがクリーミーでマイルドなお味でした。
オットは、ジャガイモとイカの明太子クリームスパゲッティをチョイス。
塩味がちょっと効きすぎていたような気がします。


120205g


コーヒーは、苦すぎず香りもよく飲みやすかったです。


120205d


席からの眺めはこんな感じでした。
ゆったりのんびりとした時間を過ごせてよかったです。

ちなみに、道路には雪は全く残ってなくて 
ノーマルタイヤでも全然問題なく来れましたょー。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

お邪魔いたします~

初めまして 優斗といいます。
初書き込みですが、よろしくお願い致します。

那須はワンコ連れには優しいエリアですよねぇ
私たちも去年の5月に那須まで日帰りで遊びに行ってきました♪
こちらのお店は行ったことありませんが、雰囲気良い感じで居心地良さそうですね~
お値段も観光地としては良心的ですし!

私たちが前回行ったカフェは「Cafe Peache」さんって所でした。
http://dogcafe.jp/cafe/map4007.html
お店の横に芝生スペースがあるので、小型犬にはお勧めでした!
(オムライスも美味しかったですよぉ)
ドッグカフェもピンキリですけど、ワンコ達のためにも良いお店選んであげたいですよね~

またお邪魔させていただきますので、よろしくお願い致します。
  • 2012/02/08(水) 12:41 |
  • 優斗 |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/08(水) 20:18 |
  • |
  • [編集]

優斗さんへ

メールどうもありがとうございます。

那須は混雑してるイメージがあったのですが
風評被害なのか冬だからなのか空いていて快適でした☆
ドッグカフェもいっぱいあるから迷っちゃいますよね。
Cafe Peacheさん、次回行くとき検討してみます(*´▽`*)

また来てくださいね。


小春母さんへ

那須はリゾート地のせいか、
意外とわんこOKのお店が多いんですょー♪
下調べをするのが好きなので
栃ナビ&食べログでチェックしまくりです。

多々良沼には、まだ行ったことがないんです。
館林はあまり詳しくなくて。。
毎年3月にドッグショーがあるので
いつか行ってみたいと思っています☆




  • 2012/02/08(水) 22:29 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

那須に行ってきたんですね♪
那須、あたしも好きですー

暖かくなったら、うちも行きたいな~
カフェもたくさんあるし!
ここもいい感じですね(*^^*)
  • 2012/02/10(金) 07:57 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

またまた、お洒落カフェですね~~!!

パスタも美味しそうだし、また窓からの眺めも雪景色でいいですね(*^_^*)
那須はそんなに遠くないし小旅行で行きたいな!
でもミーシャ、お外でチッコ我慢しちゃうから心配なんですよね~!少しずつ慣らして一緒に旅行きたいです(^_^)

ちぃちゃん、今日のお洋服も可愛いです!
旦那さまのお膝で得意顔ですね(*^_^*)

リンク、貼らせていただきました(^^)/
  • 2012/02/10(金) 12:33 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

那須ってわんこにやさしいですね☆
今回初めてわんこ連れで行って、すごく実感しました。

ボリジは、店内OKなので
テラスの厳しい夏や冬はかなりおすすめかも(´∀`)


ちっちぃ&みーしゃさんへ

リンクありがとうございます♪

まさか雪が残ってるなんて思わなかったので
テンション上がりましたー!!

ちぃも最初のころは我慢してましたよぉ。
今では、したくなったら砂利の上でもしています。
芝生じゃない場所でも問題ないみたいw

  • 2012/02/10(金) 23:32 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)