

那須ガーデンアウトレット☆クロスフィルターでイルミ

ランチのあと、那須ガーデンアウトレットへ。


アウトレットへ向かう途中、NASUのラスク屋さんがあったので寄りました。

店内の一角に試食コーナーがあって とても賑わっていました。
一番人気らしい「こげパンだ」は
一口大サイズのまま試食ができて なんか得した気分~(´∀`)♪
期限の近いものは 半額に近い300円で売ってました!

 
120205j


駐車場からアウトレットまでの道のり。
左の白い壁の向こう側は、今年の夏に新しい店舗が完成します。

この日は、帽子・手袋・マフラーと完全防備で挑みましたが 予想外の暖かさで。
日中の気温は、うちの方とあんまり変わらないのかも。


120205k


たくさんのわんこに会いました。
ちぃはクンクンしたがるのに、自分のはやっぱり嗅がせない・・・成長しないなぁ。。


20205l


ここは、ペットパラダイス・ドッグデプトはもちろん
ビームスも!フランフランも! 抱っこさえすればいっしょに入れて
なんだか夢のようなひとときでした~(*´∀`人)


120205i
ケンコー クロスフィルター R-SNOW CROSS 49mm


120205h



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

那須のアウトレット、以前行ったことあります~!
写真の雑貨屋さんにも入りました^m^
あそこのペッパラでメジャーリーグのお洋服があって
小さくなっちゃったからまた欲しくて探しているんだけど、
レギュラーのお店はもちろん、他のアウトレットではなくって・・。
だからまたあそこに行きたいんですよね(笑)
もうないのかなー。

ちぃちゃん、コーギーちゃんに吠えないんですね!
ニオイまでかげてスゴイ(*^_^*)
うちはもう見た瞬間ダメそうです^_^;
  • 2012/02/11(土) 17:54 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

那須のアウトレット行ってみたいと思ってました。近くまでは何度か行ったことあります(^^;

先日のデニムのお散歩バックが活躍ですね(^-^)
ちぃちゃんも楽しそうです。お友達とも仲良くできてよかったね
❤❤❤

  • 2012/02/12(日) 12:44 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

さすが旅行好きのチロ兵衛さん!!(≧▽≦)
じつは、yokoはこの日が初めてでした。
ペッパラは、入間のアウトレットと比べると
だいぶ広々としてて見やすいですよね~♪
なにか買いたかったんだけど、欲しいものがみつからず・・

ちぃは、コーギーちゃんにクンクンされそうになり
興奮しちゃって仲良くなれませんでした。。


小春母さんへ

佐野のアウトレットと比べると
店舗数は少ないけれど空いてるので見やすくてGOODですょ☆
お散歩バッグに気付いてもらえて嬉しいゎ~(*´▽`*)
  • 2012/02/12(日) 22:01 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごいキレイんですねー!
こんなイルミネーションいいなぁ。
ウチの近くにはアウトレットとかあんまりなくて行けないんですよー。
だからうらやましい!

ちぃちゃん、コーギーちゃんのお尻、しっかり嗅いでるねぇ。
あ、でも嗅がせるのは嫌なのね。
出雲もそうかも…(苦笑)

最後のイルミネーションの写真
めっちゃキレイですね!

うち、アウトレットができてすぐぐらいに
行きましたー
混んでたの覚えてる(^-^;
ドッグランで遊んだよー

ちぃちゃん、自分から嗅ぎに行くのゎ
いいんだね(*^^*)
りんりんと同じ~笑
  • 2012/02/13(月) 07:39 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

クリスマスにイルミを観に行かなかったので
ここでイルミが観れてほんとよかったです(*´▽`*)

うちの近くのアウトレットは、
ドッグデプトしかわんこといっしょに入ることができないの。
那須はステキなところです☆


あきさんへ

ありがとうございます(*´-`*)
あきさんは、オープン当初に行かれたんですね!
佐野のアウトレットは、いつも混雑してるけど
ここは空いててみやすかったですょ♪
  • 2012/02/13(月) 23:14 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


