

マルシェに行ってきました!!

2月19日(日)

ドッグカフェSunsuiで行われた
『 お散歩道のマルシェ 』 に行ってきました。


120219


可愛いアクセサリーやハンドメイドの雑貨がいっぱい。


120219b


マッサージを受けているわんちゃんもいましたょー。


120219c


思っていたよりも たくさんの 犬・犬・犬!!!


120219d


落ち着いていておりこうさんなわんちゃんばかりなせいか
ちぃは終始クンクンしてました。。
クンクンするだけで、他にはなにもできないんだけどねぇ


120219e


車を遠くの駐車場に停めて歩いてきたので
いいおさんぽになりました。


120219f


今回、とぉ~っても可愛いお洋服を1着だけ購入。
お披露目は また今度にします。


120219g


マルシェ自体に行くのが初めてだったのですが
こういうイベントって楽しいですね!

また次回もあるといいなぁ。


120219h



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


comment

no subject

こんばんは(^^)
先日紹介してくださったマルシェですね。
可愛いお洋服楽しみです❤

ちぃちゃん、毛がフサフサですね。
  • 2012/02/22(水) 22:27 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

今度また、イベントがあったら行きたいですー!
楽しそう♪
購入したお洋服の、お披露目楽しみにしてます♪

no subject

楽しそうなイベントですね(*^_^*)

近かったら絶対行ってる~☆

わんちゃんもいっぱいで、わんこ服とかもあるって良いですね♪

no subject

すてきー!ステキー☆
いいなぁ、こういうイベント!
ワンちゃんのマッサージまで!
大人しくマッサージされてました?
ちぃちゃんも色んなワンちゃんのニオイ嗅いで楽しめたのかなー?
可愛いお洋服のお披露目、楽しみ♪

no subject

私もこういう雰囲気好きです。
近かったら行きたかったなー(^o^)
こっちの方でもあればいいのに。
ちぃちゃん、他のワンちゃんとコンタクト取れてるんですね。
エライです~^m^
かわいいお洋服、楽しみにしてます♪
  • 2012/02/23(木) 19:20 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

毛量はそんなにないような気がするんだけど
おしりの辺りは、フサフサしてるんですょー(´∀`)


あきさんへ

ドッグカフェの駐車場を利用してのマルシェだったので
規模は小さなものだったんだけど結構よかったですょ☆


yumiさんへ

可愛いお洋服はサイズがなかったりでね・・・
購入した服は、お取り置き(?)をお願いしていたので
無事に買えました~♪
朝一から行けばよかったかなぁ。


akkhmokさんへ

マッサージ受けてる子は、みんな大人しかったですょ♪
気持ちよかったのかな。
ちぃは、こういうとこに慣れてないので
きっと緊張しまくりだったんだろうなー(´・ω・`)


チロ兵衛さんへ

栃木でこういうわんこイベントってそうそうないので
とってもいい思い出になりました☆
ちぃの場合、コンタクトというより、、クンクン病かも。
ふつうに家の床とかペロペロするしね(´∀`;)



  • 2012/02/23(木) 22:46 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


