

マルシェで買ったわんこ服☆パフスリーブ

マルシェに行ったとき、
以前から欲しかった 重ね着用のインナーを買いました。


120219i
パフスリーブ・ホワイト XS


春らしくて とっても可愛いパフスリーブ。
早速、手持ちのキャミと合わせてみましたょ♪


120222d


ほんと!女の子だねぇ~(*´∀`)b


120222b


袖付のお洋服って持ってなかったから
ちょっと心配だったんだけど。


120222c


嫌がらなくてよかったー。


120222


キャミはこれ1枚しか持ってないから、
合わせるパターンがこれだけになっちゃうね。。

また可愛いのみつけよう。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

ちぃちゃん、かわいいです!
すっごく女の子らしくて似合ってますね~(*´∀`*)
ちぃちゃん、最近ますます可愛くなってきてますよね!

春夏のキャミもインナーと合わせればこの時期も活用できますね!勉強になりました!
やっぱり、yokoさん!センスいいですね~~(*^_^*)

あ、でもミーシャ太ったから、去年のキャミは無理ですね。
しかも重ね着なんてしたら。。。(゚Д゚)きゃ~~!!
  • 2012/02/24(金) 12:14 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

女の子らしい洋服ですね。とっても似合ってて
可愛いですね(^-^)

インナーってワンちゃんにも便利なアイテムですね❤

  • 2012/02/24(金) 19:22 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは♪

ちぃちゃん、すごい可愛い~v-343
ますます、ちぃちゃんファンになってしまいました!
ほんと、女の子らしいお顔立ちで羨ましい(^_^;)
表情もいつも愛らしくて、うちのおとも見習ってほしいものです(笑)
  • 2012/02/24(金) 19:45 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

かわいい☆

女の子って感じ~♪
とってもかわいいです☆
うちは、ペッパラさんで買うことが多いので、たまには違う所で買ってみようかな~

no subject

ちぃちゃん、とってもよく似合ってて可愛い♪
ちぃちゃんってほんわかした雰囲気ですよね~、癒し系?(*^_^*)
ちなみにちぃちゃんはお洋服着るときって嫌がりませんか?
うちは大っ嫌いなので、1枚が限度です(笑)
  • 2012/02/25(土) 08:31 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ますます可愛い~?(*´▽`*)
嬉しいお言葉ありがとう☆

うちも1歳前後の頃に買った服はきつくて入りませんよぉ・・


小春母さんへ

インナーって1枚持ってると使えます(*´∀`人)
夏場は暑いから、活躍するのは今だけなんだけど。


kaorukoさんへ

家の中だとやんちゃでぜんぜん女の子って感じがしないんだけど
写真だと女の子にみえてるようで・・よかったです( ´艸`)


YUMIさんへ

ペッパラさんのお洋服、
丈がちょっと長いかなって思うことがあって
最近買ってないんです。。(´・ω・`)

宇都宮にあるnakkuさんは、可愛いのいっぱいありますょ♪
今回買った服もここのです。


チロ兵衛さんへ

癒し系~?(pq*´∀゚)うれしい♪♪
うちは服を着せるとき、あまり嫌がらないですね。
着せるときは、観念したかのように固まりますょw
  • 2012/02/26(日) 19:08 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


