

ドッグフードが好きすぎて

今日は、ちぃたんのお食事動画です(´∀`)






この動画ちょっと長くて、1分くらいあります。音声あります。
最後の方で「よし!」と大きな声がありますので、ご注意ください。


以前は、おとなしく待てができてたのに 
最近は「ヴーヴー」言うし、しかも泡(よだれ?)まで出ちゃうんです。。
これ、ふつうなの?!??!?


120225
※クリックで拡大します。


赤丸の部分、よぉーくみてみてくださいね!


120225b


舌チロっぽい?・・・やっぱこれじゃ短すぎ??(´・ω・`;A)

いっつもべろんちょ~になっちゃうので
舌チロが可愛くできるチワワちゃんが羨ましいです♪



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

「待て」してる時の姿って健気で、とっても愛おしくなりますよね(^^)/

あずきも大好物が出て来た時は待てしてる時によだれ出ちゃいますよ^m^
匂いで反応しちゃうんでしょうね。

あずきは舌チロめったにしないんです。
チロッと出てると可愛いですよね(^-^)

no subject

ちぃちゃん、ぷるぷるしてしかも声まで出ちゃって、必死にマテしてるんですね!(*´∀`*)

ミーシャはマテをいつもより長くかけると、キュン声だして、なぜかフセの姿勢のまま、後ろにだんだん下がって行きます。

ヨダレの写真UPで見ましたが、ちぃちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!!
  • 2012/02/27(月) 12:22 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

yumiさんへ

やっぱりあずきちゃんもそうなのねー☆( *´艸`*)
ちぃは、ごはんの時間はいつもこうなんです。。
フード一粒だとブルブル興奮しないんだけどね。


ちっちぃ&みーしゃさんへ

ミーシャちゃんも変わったクセがあるんですね♪

うちは、「ハウス」のときフードで誘うんだけど、
最近はフードを見ただけで勝手にハウスに戻っちゃって
他の練習がなかなかできない困ったちゃんです(´・ω・`)
  • 2012/02/27(月) 22:30 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、可愛いですぅ

待て!!ができるなんて素晴らしいです。
小春なんていまだになにもできません(^^;

小春は最近ハウスを嫌がります。忙しい朝に
小春と追いかけっこです(^^;
  • 2012/02/28(火) 16:31 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

最近のちぃちゃんは前よりお腹が空くんですかね^m^
待ちきれないけど、頑張ってマテできるんですね、えらい!
うちはひたすら「じーっ」っと見てます・・。
目力ハンパないです(笑)お腹空いてるんでしょうね^m^
  • 2012/02/28(火) 20:51 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

小春ちゃんは、フリーでいるときのが多いのかな?
うちはお留守番が多いせいかハウスが好きみたいで
夜遅い時間になるとひとりでサークルに戻って寝てますょ。
呼んでもなかなか来ないの~(´-`;)


チロ兵衛さんへ

ごはんに対する執着心がかなり強いみたいで
いつもああなっちゃうの・・
ごはんの量が足りないのかなって思っちゃいます(´・ω・`)
チロルちゃんは、じっと待てる子なんですね!えらい~!!
  • 2012/02/28(火) 22:50 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

はやくーはやくーって
そわそわしてる、ちぃちゃんカワイイですね(≧艸≦)

ご飯のとき、目がキラキラですよー
我が家(*^m^*)

マルシェで購入したお洋服
めっちゃカワイイ!
ワンピとよく合ってますね♪

  • 2012/02/29(水) 08:07 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、頑張ってるー!
そりゃ、声も出ちゃうよね?
出雲は待たせるとジリジリ後ろに下がっちゃいます(笑)

前記事のお洋服、ほんとにかわいいです☆
重ね着ってオシャレですよねぇ。

あきさんへ

ちぃの「ヴーヴー」は、「早く早くー」ってことなのかしら?( *´艸`*)
R-3ちゃんもごはん大好きなんだね☆
多頭飼いだと競争意識が芽生えるのかな~?


akkhmokさんへ

あ!うちもベッドがないと滑るみたいで
後ろにジリジリ下がっちゃいますょーw
声を出すようになったのは数ヶ月前のことなので
何がきっかけなのか謎なんですよね・・なんなんだろぅ。
  • 2012/03/01(木) 21:39 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


