思わず笑みが♪

お天気に恵まれ、窓際がポカポカ暖かかった昨日。

ちぃは、ひなたぼっこをしてて暑くなってきても
ハァハァしながら しばらく居座るの~( *´艸`*)


120304c


背中の毛が黒いから?暑く感じるのかな。。

でも、こんな日は とびきりの笑顔がみれるから
yokoはとっても嬉しいんだよ~♪♪


120304b


ちぃのお里のブリーダーさんが、最近ブログを初めたのですが
ちぃのことが記事になっていました。


ほんとは残す予定だったけど、譲っていただけたこと。

そして、ブログを見てくださって
譲ってよかったと思っていただけてること。


120304


目頭が熱くなるくらい、とても嬉しいお言葉でした。
これからもずっと愛情を持って育ててゆきますので
ご安心くださいね!!!!!


レアカラーは生まれることがないのですが
ちぃみたいなお顔が好きな方には、おすすめな犬舎ですょ♪
『 マロニエケンネルblog 』
  ↑    ↑    ↑
ちぃのパピーの頃のお写真が載ってます。
よかったらみてみてくださ~い(〃▽〃)♪



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは♪

ちぃちゃん、気持ちよさそうですね♪

小さい頃のお写真も拝見させていただきました。
とってもかわいい!
でも、今のちぃちゃんはお顔立ちもとってもかわいいですが、すごく幸せそうなお顔をしてるので、
ブリーダーさんが「お譲りして良かった」って仰る気持ちがなんとなくわかるような気がします(^_^)

ちぃちゃん、パパとママの所に来れて良かったね~(^^)/
  • 2012/03/04(日) 20:06 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/04(日) 22:44 |
  • |
  • [編集]

no subject

日向ぼっこ、とっても気持ちよさそう(●^o^●)
確かに黒いと暑くなりやすいかも?
チロルも日向ぼっこしてる時背中を触ってみると熱いです^m^
電気ストーブの前でもハァハァしながら頑張ってますよ(笑)

ブリーダーさんのブログ、拝見しました!
目元が優しくって「このころからちぃちゃんだぁ♪」と思いました。
ブリーダーさんがブログやられているのっていいですよね。
様子もよくわかるし(*^_^*)
  • 2012/03/05(月) 08:54 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんの笑顔はほんと可愛いですよね~(*^_^*)
幸せな気分になれます♪

ブリーダーさんから譲って良かったって言っていただけるって素敵ですね(^-^)
その言葉ってとっても嬉しいですよね。

あずきも日向ぼっこ大好き~。
でも、暑くてもハーハーしないかも^^;(ハーハーしてもあずきの笑顔が可愛くないのは秘密ですが(笑))

ちぃちゃんの笑顔とっても可愛い(≧∀≦)

るきたんも日向ぼっこすると、ハァハァするなぁ~(*^m^*)

ブリーダーさんのブログ見ましたよ!
パピーちぃちゃん、萌え萌え~(人´∀`).☆.。.:*・゚

譲って良かったと思ってくれると、ほんと嬉しいですよね(o^∀^o)
るきたんのお里のHiroさんに、同じこと言われました。
ほんと嬉しかったです!
  • 2012/03/05(月) 21:52 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

kaorukoさんへ

ちぃのお顔、幸せそうですか~?(〃▽〃)
なんだか嬉しいです♪♪
おとちゃんも表情豊かで幸せそうにみえますょー☆
いっぱい愛情もらってるんだろうな。


たるほさんへ

コメントありがとうございます。
おすまし顔も好きですが、
やっぱり笑顔がいちばんですよねっ(´∀`)

また遊びに来てくださいね。


チロ兵衛さんへ

そうそう!背中触ると熱い熱い!!
なんで我慢しちゃうんだろうね?( ´艸`)

昔のちぃ・・ブレーズの位置がイマイチだったんだけど、
成長と共に目立たなくなってイイ感じになりました☆


yumiさんへ

笑顔のおすそわけができて嬉しいです(*´∀`人)

じつは、ちぃを見に行ったとき
商売っ気のないブリーダーさんだなって思ってて。
こういう事情があったんだなと、今になって知りました。


あきさんへ

萌え萌え~?(/ω\)
ありがとうございますー☆

るきあちゃんもHiroさんにそう思っていただけてるんですね。
これってほんと嬉しいお言葉ですよね~♪
  • 2012/03/05(月) 22:41 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ブログ見ましたー!
これはすっごく嬉しいですよねー!
確かに愛情溢れてますもんね☆
出雲はショップだけど、元のブリーダーさんとお話ししたことがあります。
手広くされてて出雲を覚えてるわけじゃなかったけど、話していて愛情かけてくれたんだと感じられて嬉しかったです。
だから出雲も人大好きなんだなーって。
嬉しさの表現がうるさいんだけど(笑)
私もそういう飼い主に見えると嬉しいなぁ~。

no subject

”譲ってよかった”ってとっても嬉しいですよね。
ちぃちゃんはyokoさんご夫妻の愛情をたっぷり
受けていますもんねぇ❤
だからこの笑顔が生まれるんですね。
最後の写真の笑顔はとっても可愛いです。
写真はyokoさんが撮るんですか?
  • 2012/03/06(火) 19:04 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

ブリーダーさんとお会いする機会があったんですね!
出雲くんは、いいこに育ちましたね♪
ちぃの姉妹犬も人大好きで構ってオーラが激しい子なんだけど、
ちぃは家に来てから臆病になってしまいました(´・ω・`)


小春母さんへ

可愛いだなんて!!ありがとうございます(´∀`)
ブログに載せる写真は基本yokoが撮ってますょ。
何枚も連写すると、どれかはいいのが撮れてます♪
  • 2012/03/06(火) 22:44 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)