スポンサーサイト

  • home >
  • ちぃ >
  • 新しくお迎えする子のこと。

新しくお迎えする子のこと。

最近気づいたんだけど、、
ちぃたんのお口周りがきれいになってきたような気がする。


120303c
現在(2歳2ヶ月)


昔は、口の下に黒ひげがあったんだよねー。


120303b
1年前(1歳)


ブレーズもちょっとずれてたけど、ぜんぜん目立たなくなったし。


120303



パピーの頃のかわいい動画もUPしてみたニコニコ動画






このコロコロしたちぃたん♪
尻尾ブンブンなところが可愛すぎる~!!(〃ノωノ)

そんな思いにまた浸りたくなって、
新しいチワワをお迎えすることになりました


120303d


夢の多頭飼いが
生まれて○十年にして、やっと叶います(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
まだお顔が黒ばっかだけど、将来がとても楽しみです。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

こんばんは

新しいチワワちゃんをお迎えするんですね~~☆
ビックリしました!!
羨ましい(*^_^*)
かわいい子ですね♪
ちぃちゃんも、お姉ちゃんになるのかぁぁ。
これから、ブログの更新がさらに楽しみです(*^。^*)

no subject

わ~っ!あたらしい家族が増えるんですね(*^_^*)
夢の多頭飼いですね☆羨ましいです~(^^)/

女の子?男の子?
どちらにしても、ちぃちゃんお姉ちゃんだ~♪
楽しみですね☆

今も可愛いけど、パピーの頃のかわいさは格別ですね。

no subject

きゃー♪
この子が噂の・・!確かに黒くてブレーズのあるところなんか
チロルっぽいかも^m^眉がちょこんとかわいいー^m^
いつお家にくるのかな。楽しみですねー(●^o^●)

ちぃちゃんのパピー動画、コロコロして癒されましたー♪
すごい動き回ってますねー。
あぁ、いいなぁ、パピー。うちも今検討中なんですけどね^m^
  • 2012/03/08(木) 08:27 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/08(木) 09:23 |
  • |
  • [編集]

はじめてコメします

いつもポチ逃げばかりしてます。ルナママと申します。
うちにはブラタンの1歳の♀ルナがいます。近所にチワワを飼ってる方がいなくて、色々調べているうちにちいちゃんとyokoさんのブログを拝見しました。
新しい家族が増えるなんて素敵ですね?憧れです。
うちは手の掛かる人間のお兄さんが2人いるので、多頭がいは夢のまた夢です。
またブログが楽しみになりました。
  • 2012/03/08(木) 10:36 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわ~~!!いいな、いいな~~(*´∀`*)

今度はクロ系の子ですね~~!プリティパピーちゃんですね!!
女の子かな??
ちぃちゃん、お姉ちゃんになるんですね、どんな反応するかそれも楽しみですね(^-^*)
  • 2012/03/08(木) 12:29 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

えっ…えーっ!!
そうなんですねー。
きゃー、私も楽しみ☆
ちぃちゃんもお姉ちゃんか~。
一緒に遊べるようになったらお留守番も楽しくなりますね!
ちぃちゃんの動画、まだまだパピーって感じの動きですねぇ。
まるで早送りみたい!
まだフサフサになってないしっぽの動きがラブリーだわぁ。

no subject

初めまして。
ちぃちゃんがハナに似ているなぁと思ってた遊びに来ていました。
ハナはレッドせーグル&ホワイトです。

2頭目迎えられるのですね。
我が家も全然考えてなかったのですが、
出会いがあって2頭目迎えました。
ちょっと早すぎたなと思ったけど、
仲良く遊んでいるのでかったと思ってます。

またはじめから犬育て大変かと思いますが、
頑張ってくださいね。
  • 2012/03/08(木) 13:39 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

はじめまして  
栃木県で7ちわわのママしてます^^
同じ県の方なのでなんだか嬉しくてブログをいつも楽しみに見させて頂いてます
お出掛け先が時々かぶってたりするのでちいちゃんといつかどこかでお会いできたら嬉しいです^^

ps 多頭飼い おめでとうございます。これからますます楽しくなりますね^^
  • 2012/03/08(木) 13:59 |
  • sumomo まま |
  • URL
  • [編集]

わーい!わーい!
yokoさん、念願の多頭飼い(≧∀≦)
ちぃちゃん、お姉ちゃんだー

女の子かなー?めっちゃこれから
楽しみだー!
シュロッセデート、落ち着いてからに
しようかな~
  • 2012/03/08(木) 14:35 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~☆

わぁ~!憧れの多頭飼いですかi-233
いいなぁ。羨ましいです。
ちぃちゃん、お姉ちゃんになるんですね~☆
ますます、これからもyokoさんのブログが楽しみです♪ 
新しい子もとってもキュートなお顔立ちですね。
ちぃちゃんの小さい頃の動画、高速しっぽフリフリすごくかわいかったです。
おとちゃんも一緒に動画を見て、ちぃちゃんと同じくらいしっぽフリフリして大興奮してました(笑)
  • 2012/03/08(木) 18:50 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

YUMIさんへ

すいません。いきなりで・・(´-`;)
先月、犬舎に見に行って 
そのまま購入する意思をお伝えしてきちゃいました!
お迎えが待ち遠しいです♪


yumiさんへ

女の子ですょ☆
男の子だとマーキングが気になるので。

この子は、5兄弟で生まれたのですが
お顔がそれぞれ違くてびっくりしました。
どんな風になるか楽しみです(´∀`)


チロ兵衛さんへ

タンは30~60日あたりで出てくるらしいです。
この子はやっと出始めてきたみたい(*´▽`*)

おや?チロ兵衛さんちもお迎えしちゃう??


たるほさんへ

大人になった今は、あんなに尻尾ブンブンしないなぁ。
手加減・・・してるのかな?
パピーの頃って無邪気でほんと可愛いよね~☆
待ち遠しいです♪


ルナママさんへ

コメントありがとうございます。
栃木の方でしょうか?
ルナちゃんはブラタンなんですね!!
まゆげのタンって可愛いですよね~♪

子育て&犬育て、がんばってください(´p・ω・q`)
また遊びに来てくださいね。


ちっちぃ&みーしゃさんへ

はい☆ブラタン&ホワイトの女の子です(´∀`)
多頭飼いは初めてなのでドキドキしてます!
ちぃは犬好きじゃないから慣れるかちょっと心配です。。


akkhmokさんへ

そうそう!yokoも一瞬早送りかと思っちゃった~!
尻尾フリフリが超高速だよね( *´艸`*)
大人になったちぃは犬と遊べないから・・・
一緒に遊べるようになるといいんだけど。


chikoさんへ

コメントありがとうございます。
ちぃは、ハナちゃんと同じカラーなのですね。
しかも2匹飼われているなんて!
似たような環境ですね~(*´▽`*)

また遊びにきてくださいね。


sumomoままさんへ

コメントありがとうございます。
同じ県内にお住まいなんですね♪
しかも7チーも飼われてるなんて夢のよう+゚:。*゚+(*´∀`人)
おでかけ先が被るのであれば、どこかでお会いできそうですね!

また遊びにきてくださいね。


あきさんへ

はい☆女の子がやってきます(≧▽≦)
多頭飼い、最初は戸惑いそうで不安もあります。

デートは落ち着いてからしましょ~ね♪
ちょっと先になっちゃうけど、楽しみにしています。


kaorukoさんへ

女の子をお迎えするので、2姉妹になります♪
これからもよろしくです(´∀`)

おとちゃん、パソコンに反応してましたか?
ちぃも「ワンワン」って鳴き声によく反応してますょw





  • 2012/03/08(木) 23:47 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/09(金) 07:10 |
  • |
  • [編集]

すみません。紛らわしい文章で…私は宮城県に住んでます。
チワワのことで分からないことが多くて、ホントは近くの方を探してたんですけど、震災などもあり、お友達を探してる場合じゃなくいつの間にか時間が過ぎちゃって…
栃木や埼玉などそちらは犬を飼うのに施設なども充実してていいなぁって思ってます。今年の春は家族でお出かけしたいなぁ。yokoさんのブログもすごい参考になります。
  • 2012/03/09(金) 08:00 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

ルナママさんへ

宮城にお住まいなのですね。
こちらこそ、早とちりしてしまってすいません。。

早いもので、震災からもう1年ですね。
ルナちゃんにもこれからいい出会いがあるといいですね(´∀`)
  • 2012/03/10(土) 22:13 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


