

サークルを新調しました!

新しいチワワをお迎えすることになったので
サークルをちょっと大きめなものに変えました。


120309
伸縮ウッディサークル DWS-1800


サークル内の仕切りは、好きな位置に取り付けられるので
今はトイレで仕切っています。

2匹になったら 真ん中で仕切るつもりです(´∀`)


120309b


組み立てた翌日、枠の取り付けミスに気付いちゃった・・・(ノω・`。)

このままずっと気付かなければよかったのに~!!
一瞬思ったけど、気付いてしまったものを直さないのも気持ち悪い。

木ネジをボンドで付けたから 外すのに一苦労したけれど
無事直せましたょー♪


120309c


ちぃたんは、お迎えする子にまだ会ってないので
お部屋が広くなった理由がわからないんだよね。

最初、どんな行動をとるのか ちょっぴり楽しみです。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

お、いよいよなんですかねー♪
ほんと、ちぃちゃんだけだと広々すぎますねー^m^ちょこんとしてる感じ(笑)
それだけの広さがあれば2頭でも充分ですね(*^_^*)
真ん中で仕切ったら、トイレは真ん中かな?
うちはまだ妄想の域を出ませんが、
多頭飼い検討中なので(笑)とっても参考になります!

確かに取り付けミスに気づいちゃったら直したいですよね・・^_^;
わかります、その気持ち。
  • 2012/03/11(日) 18:23 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは♪

新調したんですね。
いよいよって感じですね~♪
私までなんだかワクワクします(笑)
それにしても2ワン用ともなると、やはり大きいですね!
ちぃちゃんは今、どんな気持ちなんでしょうi-179
すぐに仲良くなってくれると嬉しいですね♪
  • 2012/03/11(日) 22:19 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは。。。。
ちぃちゃん おねえちゃんになるんですね
いいなぁ
妹ちゃんですか?弟くんですか?
私もパピーちゃん欲しいけど
さすがに3頭は・・・・と (・・;)我慢中です
yokoさんちのパピーちゃん 楽しみにしています
  • 2012/03/11(日) 22:58 |
  • プヨリン |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

今まで使っていたサークルの倍くらいあるので
ドアをひとつ潰すことになっちゃいました。。(´-`;)
最初は、トイレはひとり1個です♪
慣れてきたら一緒にしようかな?って思ってます。


kaorukoさんへ

ちぃがパピーのころ、
サークルの木製部分をカジカジしていたので
きっとやられちゃうんだろうなーって思ったんだけど・・
思い切って二人用を買っちゃいました~♪
サークルを考えると、多頭飼いも2匹までですねぇ。


プヨリンさんへ

ご無沙汰してます☆
プヨリンさんちにも2チーいらっしゃるんですよね(´∀`)
男の子だとマーキングが気になるので
今回も女の子をお迎えします。
しばらく会いに行ってないので、結構大きくなってるんだろうな。

  • 2012/03/12(月) 00:10 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

なんだか、あたしまでワクワクするー
ちぃちゃん、どんな反応するんだろ~

れんぢが来たとき、りんちゃんゎ無反応とゆーか
自分の存在消してたな~(* ̄m ̄)プッ

るきたんが来たとき、れんぢゎ威嚇!れんぢがるきたんを受け入れるまでに
ちょっと時間かかったな~

りんちゃんゎるきたんとすぐ仲良しなりました(*^^*)
同性のほうが早く打ち解けるのかも♪
  • 2012/03/12(月) 07:47 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

着々ですね

お迎えの準備着々と進んでますね?サークル広い…ちいちゃんひとりだと余計思いますね。
お迎えはまもなくなんでしょうか?楽しみです。
うちのルナも日中はサークルで留守番なので、多頭飼いなら…なんて考えたりします。いつか叶えたいです。
妹ちゃんはタンカラーですか?チワワは毛色が様々で年齢でも変わっていくので楽しいですね?お迎えの時はどんな風になっているか…また楽しみが増えました(≧∇≦)
  • 2012/03/12(月) 09:51 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

れんぢくんは、みんなと仲良くできそうなのに
最初は威嚇してたのですかぁ??
もうすぐお迎えなので不安が募ります・・・
なんかマリッジブルーみたいwww


ルナママさんへ

はい☆もうすぐです♪
お迎えまで片手で数える程度になってきました~(〃▽〃)
新しくお迎えする子は、たぶんタンが出てくると思います。
麻呂のタンもしっかり出てくれるといいなぁ♪
  • 2012/03/12(月) 22:29 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


