

サークルのレイアウト。

いよいよ明日は待ちに待ったお迎えなので
サークルを2つに区切ってみました。


間仕切りのスライドが、軽々~と動いちゃうんです。。
お留守番中に開けられてしまっては困るので 南京錠を用意しました。


120316b


ちぃたんのが大きいから
ちょっとだけスペース広くとってあるからね♪


120316c


先日、ホームセンターで一目惚れしたうさぎさんベッド。

うさぎ用だったのでチワワには小さいかな?と思って 
そのときは購入しなかったんだけど
やっぱり欲しくて、、仕事帰りに買ってきちゃいました~(〃▽〃)
こういうのが好きな子だといいなぁ。


120316
MR-250 うさぎの快適ベッド マルカン



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

おはようございます(^-^)v
いよいよですね♪

サークルも仕切って準備万端ですね。
うさぎのベッド私もホームセンターで見ました(*^^*) 私も欲しいと思ったけど小春には小さいと思いあきらめました(>_<) あれはうさぎさん用だったのですね(-_-;)

お天気が心配ですが気をつけて行ってきて下さいね(^o^)
  • 2012/03/17(土) 07:26 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

夕方、無事にお迎えに行ってきました♪

今、うさぎさん用のベッドに入って寝てくれてます(*´▽`*)
このまま大きくならなければいいのに~!って思っちゃいます。
黒い塊にしかみえないんだけど、可愛い~
  • 2012/03/17(土) 22:30 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

お迎え完了したんですね?

初めての夜。ちいちゃんはどんな反応でしょう?
夜泣きも無いのかな?

御披露目楽しみにしてます
  • 2012/03/17(土) 23:39 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今日、迎えられたのですね(^^

ちぃちゃんの反応が気になります。
優しいおねえちゃんになってくれるといいですね。
お披露目楽しみにしてます
  • 2012/03/18(日) 00:44 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うさぎベッドかわいいですね~!
はやく、新入りちゃんがこのベッドに入ってるところが見たいですね~~(*゜∀゜*)
サークルの上に温度&湿度計も設置してあり、環境管理もばっちりですね~~!さすがです(*^ー゚)
  • 2012/03/18(日) 16:24 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

ルナママさんへ

お迎えの帰りの車中もおとなしく
初日の夜泣きもまったくなくて手のかからない子でした(´∀`)

オットの話だと、ちぃは帰りの車中で泣いてたらしい。。
悲しいことに、yokoは全く覚えていませんでした・・


chikoさんへ

ちぃは、元々わんこが苦手なので
慣れるのに時間がかかりそうです(´・ω・`)
仲良くなるといいのですが。。。。。


ちっちぃ&みーしゃさんへ

このベッド、チワワのパピーちゃんなら使えるようだったので
期間限定だけど買っちゃいましたー☆

このやたら大きい文字の温度計&湿度計は、
カメラでチェックするときのものなんです(´∀`)
  • 2012/03/18(日) 23:02 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめteみた【チワワ*ちぃの成長日記】

いよいよ明日は待ちに待ったお迎えなのでサークルを2つに区切ってみました。間仕切りのスライドが、軽々~と動いちゃうんです。。お留守番中に開けられてしまっては困るので 南京錠を用意しました。ちぃたんのが大きいからちょっとだけスペース広くとってあるからね♪先...

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


