スポンサーサイト

  • home >
  • のん >
  • お迎えに行ってきました~☆

お迎えに行ってきました~☆

新しくお迎えすることになった2匹目のチワワを
昨日の夕方、お迎えに行ってきましたー♪


名前は、 『 のん 』 と名付けました。
ブラックタン&ホワイトの女の子。


120317c


生後80日くらいです。
キッチンスケールで体重を測ってみたら 683gでした。


120317d


ちぃたんは、この時期には耳が立ってたけど
のんたんは、まだ垂れ耳のまま。


120317e


初対面は、サークル越しです。


120317f


のんたんは警戒心が全くないんだけど、
ちぃたんは、サークルの中から覗いたり
外から歩きながらじーっくり観察してみたり。

ちょっとフリーにしてみたら、
のんたんはピョンピョン追いかけて ちぃたんは逃げ回る。。


120317b


うさぎさんベッドも気に入ってくれたようで
おうちに来て1時間ほどで寝てくれました(´∀`)

サークル内にいるときは、トイレが完璧だったのでびっくり!!
畳の上では失敗されちゃったけど~(ノω<;)


120317


うさぎさんベッドは、やっぱりちぃたんには無理だぇ。。


血統書をみていたら、、、なぁーんと!
ちぃたんのお母さんと のんたんのお父さんは
同じ日に生まれた兄弟犬だったんです!!!!!
ブリーダーさんからも聞かされていなかったので
ちょっとした偶然に嬉しくなってしまいました(≧▽≦)



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

祝☆お迎え♪

のんちゃん、ですね♪
お耳が垂れていて可愛い!二本足で立っているときの
お腹がパピーですねぇ(●^o^●)

いきなりの隣人(犬?)の登場にちぃちゃんビックリしちゃったかな?
うさみみベッドはさすがにちぃちゃんは無理だったか^_^;
これからますます楽しみにしてます♪
  • 2012/03/18(日) 23:37 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんちゃん初めまして。
パピーちゃん可愛いi-179

のんちゃんは今は全く警戒心ないから、
今後のちぃちゃんの精神面が気になります。
でも、二人仲良く出来そうですね。

姉妹だったなんて運命的ですね。
これからの成長楽しみにしています。
  • 2012/03/19(月) 00:13 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

のんちゃん、初めまして~(≧∀≦)
めっちゃカワイイ!!
ブラック系♪ですね!!

ちぃちゃん&のんちゃんの絡みが
早く見たいですなぁ~(*^m^*)

ちぃちゃんのお母さんとのんちゃんのお父さんが同胎と言うことゎ
ちぃちゃんとのんちゃんも血が繋がってるってことかな?

yokoさんゎチワワドットコム(親戚探しサイト)に登録してますか?

のんたんめちゃかわいいじゃないですか~(≧∇≦)たまらない~パピーらしい無邪気さが何とも言えないですぅ~(^w^)

ちょっと心配なのはちぃちゃんの方ですよね?
人間の子だって赤ちゃんがえりとかありますから。十分ちぃちゃんとの時間を取って大好きな気持ちを伝えて上げてください!(b^ー°)

馴染めばすぐに仲良くなれそうですね?だって『いとこ』ですもん♪
これからますます楽しくなりますね?楽しみにしてます。
  • 2012/03/19(月) 05:07 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして、のんちゃん(*^^*)
めちゃ、ぱぴーちゃんですね。
ちぃちゃんはめちゃ、お姉ちゃん(^^) 血の繋がりがあるなんてすごい偶然ですね。
仲良し姉妹になれそうですね(^^)/
これからのブログが楽しみです。
  • 2012/03/19(月) 06:50 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん可愛いですね~(^^)

ちぃちゃんが大きく見えちゃうよ~。
お迎えしたばっかりのパピーってこんなに小さかったっけ?って思っちゃいます^m^

新しい家族が増えてにぎやかになりますね♪

これからも、ちぃたん、のんたんの成長見守らせてくださいね(^-^)

no subject

うわぁ…とうとう!!
お迎えおめでとうございますー☆
「ちいたん」に「のんたん」、かわいい姉妹だわー。
しかもいとこだったんですね!
ほんと運命的♪
ハイソックスはいてるところも一緒だし。
ちぃたんも、きっと徐々に慣れて、お留守番も寂しくなくなるね!
ほんとうさぎさんベッドに入れちゃうなんてのんたんの小ささがわかりますね。
出雲もぜった~い無理(笑)

no subject

こんにちは~♪

キャ~かわいいi-233
コロコロ感がたまりませんね(^.^)

ちぃちゃんとのんちゃん従妹になるのかな??
運命感じちゃいますよね~♪
きっと、ちぃちゃんともすぐに仲良くしてくれるはずです!!
それにしてもパピーちゃんてこんなに小さいんですね。
かわいすぎです!!

ちぃちゃんの「・・・・。」顔もかわいい♪
何を考えてるんでしょうね~。(笑)
  • 2012/03/19(月) 17:55 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

まだコロコロしててパピーってほんと可愛いです♪
ちぃはだいぶ成長してからのお迎えだったので
とっても新鮮な毎日です(´∀`)


chikoさんへ

ちぃは、ビビリながらもおしりをクンクンしたりして
少しずつ慣れてきてるのかな?って感じがします。

だんだん距離が近づくといいな☆


あきさんへ

同じ犬舎で迎え入れたので
元を辿ればみんな血がつながってるのですが、
比較的近い親戚ちゃんでした♪

チワワドットコム登録してますよ!
じつは、のんたんの登録をしてて気付いたんです(≧▽≦)


ルナママさんへ

ブリーダーさんからも、
先住犬とパピーは9:1くらいで先住犬を可愛がるように言われました。
ちぃたんは、お留守番時以外はフリーなので
そのときはベッタリしています♪


小春母さんへ

わりと近い親戚だったのでびっくりしちゃいました!
でも、お父さんお母さんのお顔はそんなに似ていなかったような。
のんたんがどんな成長を遂げるのか
ますます楽しみです~(*´▽`*)


yumiさんへ

ですよねー!!!!!
ちぃはちっちゃいなーって今まで思っていたのに
パピーが来たらとても大きなわんこにみえてきましたもん。

のんたんには、このままずーっとパピーでいてもらいたいかも(´∀`)


akkhmokさんへ

あぁぁ、、、関係性は「いとこ」ですね☆
のんたんは、ちぃとお揃いのハイソックスも可愛いんだけど
尻尾の先がちょっとだけ白いとこがチャームポイントなんですー♪
・・・親バカでしょうか?w


kaorukoさんへ

親が兄弟だから、「いとこ」ですね♪
のんたんは、ピョンピョン跳ねておもちゃみたい~(*´▽`*)
パピーがこんなに可愛いなんて~☆

ちぃは、うさぎさんベッドに無理矢理入れられ
「マテ」をさせられているのでしょぼーん顔なのですょ(´・ω・`)
  • 2012/03/19(月) 23:08 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

そうなんです♪

おせわになります!
マロニエケンネル吹沢です♪

そうなんです!
リロとジュピは、同腹なんです!
私からお話できたらよかったのですが、わたしが犬舎に戻った時にお帰りだったので言いそびれてしまいました。
すみません。
これからもカワイイ二人のブログ楽しみにしてます☆
  • 2012/03/23(金) 20:31 |
  • マロニエケンネル |
  • URL
  • [編集]

マロニエケンネルさんへ

コメントありがとうございます。
同腹のこと、ご存じだったんですね(*´▽`*)
犬舎には、たくさんのわんちゃんがいるのに
一頭一頭把握してるってすごいことです。

のんたん、誰に似るんでしょうね~?
成長が楽しみです。
  • 2012/03/23(金) 23:21 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめteみた【チワワ*ちぃの成長日記】

新しくお迎えすることになった2匹目のチワワを昨日の夕方、お迎えに行ってきましたー♪名前は、 『 のん 』 と名付けました。ブラックタン&ホワイトの女の子。生後80日くらいです。キッチンスケールで体重を測ってみたら 683gでした。ちぃたんは、この時期に...

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


