

お留守番中の様子。

茨城県結城市にある 『 カフェ・ラ・ファミーユ 』

先日、やっと行くことができました。
予約しなかったので40分くらい待ちましたが・・・
以前行ったときは、1時間待ちだと言われ 諦めて帰ったんです。


120319e


ランチのドリンクでカフェラテを頼んだところ、
こんな可愛いラテアートがっ♪(*´∀`人)


120319g


ちぃのんには、お留守番をしていてもらいました。
カメラでチェックしてみたら、ふたりともベッド潰して寝てたw


120319b


のんたんは、トイレからよじ登ってました。


120319d


ちぃたんよりもお転婆かもー。


120319


のんたんをお迎えしてから数日が経ち、
ちょっとずつふたりの距離も縮まってるように見えます(´∀`)


120319c


のんたんの突進は随分落ち着いてきたし、
ちぃたんから寄って行くことが増えたかも。
まだガウガウ言っちゃうけどね。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

はにゃ~ん(≧∇≦)もうのんたんにノックアウト\(☆o☆)/
かわいい~☆

ちいちゃんとの距離も日に日に縮まっているようで、順調ですね?
これから温かくなりますし一緒にお出かけ出来るようになれますね?
私もルナと今年はいっぱいお出かけしたいなぁ
  • 2012/03/22(木) 00:30 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちわ!

のんちゃんとちぃちゃんがお鼻合わせてご挨拶している姿、可愛らしいですね~(*´∀`*)
少しずつ慣れてきているのですね!

のんちゃんはやんちゃガールなんですね!ちぃちゃん、負けないようにガンバレ~~!
(o゜▽゜)o
  • 2012/03/22(木) 16:02 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

"おとなりさん、いつまでいるの?”に爆笑!!可愛い❤
急にお隣さんができてびっくりですかね(^-^)
二人(匹)のお留守番は淋しくないですね。きっと!!!

  • 2012/03/22(木) 17:13 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

ちょっとずつちょっとずつ
距離が縮まっていくと思いますよ(*^^*)
下の子ってお転婆ちゃん率高いな~(≧艸≦)

るきたんもパピーちゃんのとき、めっちゃお転婆ちゃんで
自らりんに絡んでましたもんwww
懐かしい~
  • 2012/03/22(木) 19:01 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

ルナママさんへ

初日に対面させたときは、
これからどうなるんだろぅ・・と不安になりましたが
なんとか順調にいってるようです(´∀`)

今年は、桜の開花が遅れてるようですね。
ちぃのんが仲良く並んで歩ける日が来るといいなぁ。


ちっちぃ&みーしゃさんへ

毎日、顔を合わせているせいか
少しずつちぃの緊張も解けてきているようです☆
今朝はおもちゃの取り合い(?)をしていて
ちょっと嬉しくなりました~(*´▽`*)


小春母さんへ

ちぃはチキンハートなせいか、
ビビリながら顔を合わせてるようにみえるんですよねぇ( ´艸`)
のんたんは、ちぃに唸られてもお構いなしで
肝の座った子だなと感心しちゃいます。
月齢のせいか?もともとの性格なのか?わかりませんが。


あきさんへ

るきあちゃんもりんちゃんにガツガツ行ってたんですか~?( *´艸`*)
じゃあ、このふたりも早く仲良くなれそうですね♪
ケンカ越しのじゃれ合いも可愛いもんですよね~!


  • 2012/03/22(木) 22:37 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめteみた【チワワ*ちぃの成長日記】

茨城県結城市にある 『 カフェ・ラ・ファミーユ 』先日、やっと行くことができました。予約しなかったので40分くらい待ちましたが・・・以前行ったときは、1時間待ちだと言われ 諦めて帰ったんです。ランチのドリンクでカフェラテを頼んだところ、こんな可愛いラテ...

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


