

はじめての外♪

お散歩に行くとき、のんたんをわんこバッグに入れて行きました。


120324


やっぱりちっこいな~(〃▽〃)
あと、1~2匹くらい入りそうです!


120324b


ちぃたんは、このバッグが大好きだから
入りたくてしょうがないんだよねぇ( *´艸`*)


120324c


交通量の多い道路を歩いていたら、車の音に終始ビクビク。
バッグの中に籠ったままでした。

せっかくなので、お庭でも遊ばせてみましたょー♪
家の中じゃ走り回ってるけど、芝生の上ではよちよち歩きでこれまた可愛い!!


120324g


あぁぁぁぁぁ、なにかみつけちゃったかな。。


120324e



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

2枚目の、のんたんのお顔の写真...
るきたんの赤ちゃんのときのお顔に
似てる~(*^^*)
るきたんゎおでこも真っ黒でした!

ヨタヨタよちよち歩き、可愛くてたまらないですね(≧∀≦)

  • 2012/03/27(火) 00:58 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

お外デビューですか(^O^)
まだまだ何もかも初めての『のんたん』目が離せませんね~

バックかわいいですね?
のんたんだけでは確かにスペースたっぷり余るけど、さすがにちぃちゃんと一緒はムリですよね?


PARXは5秒でやっつけてくれちゃうんですか?強力(゜∀゜;ノ)ノますます興味深いです
  • 2012/03/27(火) 04:56 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お、社会勉強の始まりですね♪
芝生の感触に慣れないからよたよたしちゃったのかな。
写真でもよくわかりますね^m^

ちぃちゃんもだんだん慣れてきている感じ?
ちぃちゃんでも大きく見えるなんて、のんたんはどんなに小さいんでしょう(*^_^*)
  • 2012/03/27(火) 08:26 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

バックに入ってるのんたん、ぬいぐるみみたいですね(*^^*) 可愛いっ!

芝生の上ヨタヨタ感が伝わります((笑))

ちぃたん&のんたん姉妹仲良しですね
  • 2012/03/27(火) 08:38 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

るきあちゃんのパピーの頃のお写真みましたょ♪
たしかにお顔が真っ黒で同じですね(*´▽`*)
のんたんも黒毛が抜けてくれるといいなぁ。


ルナママさんへ

バッグは、ちぃを入れるとちょうどいいサイズなので
おひとりさまですね~
病院やトリミングに行くときに使うくらいなので
もうひとつ必要かどうか悩みます(´・ω・`)


チロ兵衛さんへ

最初の頃と比べたら
だいぶ慣れてきたような感じがします♪
ボールを取り合いっこしてる姿は、ほっこりします(〃▽〃)
まぁ、ちぃの方は真剣なのかもしれないけどね。


小春母さんへ

ちぃはクンクンするけれど、ペロペロはしていないので
まだ心を許していないようです。
のんたんがサークルで休んでいると、
見に行ったりちょっかい出したりしてるので
気にはなっているみたいですけどね~(´-`;)
  • 2012/03/27(火) 22:38 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

かっ、かわいい

yokoさん、のんたん、お迎えしていたんですね。
おめでとうございます。
念願の多頭飼いですね。
まだまだ両手にのるサイズですか?
実物はさらにかわいいんだろうな。

ちぃちゃんもどんどん慣れてくれるといいですね。
我が家では多頭飼いは夢のまた夢なので、
yokoさんのブログで2匹いる楽しさを楽しませてもらおうと思っています。
  • 2012/03/29(木) 08:54 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

暴れなければ両手に乗るサイズです( ´艸`)
ちぃは大きくなってから飼い始めたので
何もかもが新鮮な気分です♪

徐々にふたりの距離が縮まってきています。
ちぃにもパピー時代の記憶が蘇ったのかな?
  • 2012/03/29(木) 22:59 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


