のんたん3ヶ月☆おもちゃの奪い合い

のんたんが、生後3ヶ月を迎えました。
夜ごはんの前に体重を測ったら、726gでした。

うちにやって来て10日ちょっと。
ごはんの前になるとギャンギャン鳴くけれど、
終始尻尾フリフリ~で食べてて可愛いの~♪
あ~~~この口元の泥棒ひげ見てると、キュンキュンします(≧▽≦)


120328


寝てるとき、ちぃたんが前足でちょっかい出すんだよねぇ。


120328d


うさぎさんベッドは、上で寝るのが定番なのだそう!


120328c


そして、お隣さんとの仕切りになってるこの部分をよく噛むみたいで
だいぶ剥げてきちゃいました・・・
ちぃたんがパピーの頃は、サークルの木製部分をよく噛んでたなぁ。


120328b



現在のふたりの仲はこんな感じ♪
ボールの取り合いっこ動画みてね(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚







ちぃたんは、顔にちょっかい出すから心配になるんだけど、
今のところ のんたんの悲鳴は聞いていませんww

わんこが苦手なちぃたん、頑張ってくれています。
のんたんには興味を持ってくれているようで ほんとよかったー。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

ちぃちゃんの動きが素早いー!
鳴き声も初めて聞いたかも。
うんうん、確かにのんたんにすごい興味がありそう。
お気に入りのボールを取り返そうとはしてるけど、ちゃ~んと加減もしてますね。
そして、のんたんも負けてないねー。
これからがますます楽しみ!
  • 2012/03/29(木) 23:07 |
  • akkhmok |
  • URL
  • [編集]

見ました~♪

ちぃちゃんの体当たりやパンチ!
かなり素早い動きでした^m^
のんたんが首を動かしてちぃちゃんの動きを追っているのも
かわいい(●^o^●)
チロルも妹(妄想上)が来たらああやって遊ぶのかなぁ^m^

のんたん、3ヶ月おめでとうございます☆
これからどんなふうに成長するか楽しみですねー♪
  • 2012/03/29(木) 23:27 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

のんたん額に白い飾り毛が見えてきましたね?
これからどんなレディに成長するのかますます楽しみです(*^o^*)

ケータイで見ちゃっているので、動画は家に着いてからのお楽しみにします(^_^)v

ちぃちゃんもやっぱり女の子!(b^ー°)母性というか、お姉さんになることに目覚めて来たのかもしれないですね(≧∇≦)
  • 2012/03/30(金) 08:17 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは~♪

のんたんの可愛らしいお顔、癒される~☆
だいぶ、ちぃちゃんとの距離も縮まってきましたね(^.^)
動画もすごくかわいくて何回も見ちゃいました(~_~;)
ちぃちゃんの「ワン!」におとちゃんも大興奮です(笑)
多頭飼、ますます憧れちゃいました~♪
  • 2012/03/30(金) 10:35 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

ちぃは、4ヶ月でうちにやってきてから
わんこと遊ぶことができていなかったので
こんな風にじゃれ合うことができるなんて思いもしなかったよー。

2匹目をお迎えしてよかったです☆


チロ兵衛さんへ

2匹目は、女の子を検討中ですか?(*´▽`*)♪
異性のが気が合いそうですよね~

今はお顔が真っ黒なのんたんだけど
お口周りがうっすら抜けてきているのわかります??
早く大きくなるといいな~☆


ルナママさんへ

額の白いブレーズは、うっすらと入ってないから
大きくなったらなくなってしまうかもしれません。。

動画ね、ちぃの動きがめっちゃ早いけど早送りじゃないですょー( *´艸`*)


kaorukoさんへ

おとちゃん、パソコンの中にわんこがいると思っちゃったかな?w

わんこ苦手でビビリなちぃの性格だと
多頭飼いは難しいかなーって思ったけれど、
毎日いっしょにいると慣れてくるみたいですね☆
お互いにいい刺激になってくれてるといいなぁ(*´∀`人)
  • 2012/03/30(金) 22:59 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、3ヶ月おめでとうございますv-425
ちいちゃん、遊びに誘ってますね。
もっと距離が縮むといいですよね。

のんたん、可愛いv-410

  • 2012/03/31(土) 13:52 |
  • Reonママ  |
  • URL
  • [編集]

no subject

うさぎさんが潰れてま~す(笑)

ちぃちゃん、素早いですね。でも、のんたんに手加減してる
感じですよね(^-^)
家の中に”チワワん”が2匹いいですね❤

小春は…犬のストラップを携帯につけたらその小さい小さい
犬に向かって吠えたり、カリカリしたり、噛んだり・・・
小春は犬が嫌い?妹来たら狂っちゃう?なんて意見が家族で
でています(@@:   まだ、妹は先かな・・・・・
  • 2012/04/01(日) 15:25 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

2チーの絡み、とっても楽しそう(≧∀≦)

ちぃちゃんの動き、懐かしい~と思いました。
るきたんが来たときの、りんの動きと一緒だったから(*^m^*)

最後のほう、のんたん反撃しそうな感じでしたが
どーだったのかなぁ~って気になりました(笑
  • 2012/04/02(月) 07:06 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/02(月) 18:16 |
  • |
  • [編集]

Reonママさんへ

ちぃが、追いかけられるだけじゃなくて
追いかけるようにもなりましたー!!
わんこ好きじゃないちぃだけに
嬉しさもひとしお(´∀`)♪


小春母さんへ

ベッドを潰すことを覚えて以来、
ずっとこの状態で寝ております(´-`;)
もう中には入ってくれないのかも。。残念!

妹ちゃんのお迎えは、しばらく先になりそうなんですね。
ちぃも犬が嫌い?だったので
ペロペロするほど仲良くなれるのか?・・・不安です。


あきさんへ

のんたんは、追いかけて行って
ちぃに威嚇される感じで終わってますね~
最近は、ちぃも興奮して追いかけたりしています♪

ちょっとは成長したのかなぁ?( ´艸`)
  • 2012/04/02(月) 22:58 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)