
  • home >
  • カフェ >
  • 日光金谷ホテル『ケーキフェア』2012

日光金谷ホテル『ケーキフェア』2012

日光金谷ホテルのケーキフェアに行ってきました。
90分ドリンク付で1680円。


120331b


可愛らしいプチケーキが20種類以上ありました。


120331c


バイキング形式でしたが、スタッフの方がまめに補充してくれていましたので
なくなる心配は全然なかったです。


120331d


印象に残っているのは、最初の頃に食べた苺のロールとチーズケーキ。


120331e


途中からは、無理矢理で・・・・・食べ放題って戦いだよねぇ。
開始から40分を過ぎたころ 救世主のキッシュがやってきましたょ~♪


120331f


まぁ、このしょっぱい系の食べ物が〆になったわけですが。。
合計で16個も食べれたので満足です(´∀`)


120331g


窓際の席だったら、景色も楽しめたのになー。

この日は、あいにくのお天気だったので
ちぃのんはおうちに置いてきちゃいました(´・ω・`)


120331


ちぃは、バナナの味を知っているけれど
まだバナナを食べたことのないのんたんも興味深々です( *´艸`*)

なにかに夢中になっていると こうして近くにいられるようです。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

おいしそう

ダイエット必須の私には非常に心動かされるお写真で(>_<)
おいしそう~ステキ

yokoさんは旦那様といつもお出かけしてるんですね?仲良しさんですね?

うちなんて二人でお出かけなんて昔すぎて忘れちゃいました( ̄∀ ̄)

yokoさんの愛情いっぱいにちぃちゃんのんたんは幸せですね?うちもバナナ大好きです
  • 2012/04/05(木) 23:15 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃー!
おいしそう!
ほんとこういうのは惹かれちゃいますよね…
キッシュも大好きー♪

ちいちゃんとのんちゃん、かなり近いじゃないですかー。
特に食べ物に夢中だと(笑)
バナナおいしいもんねぇ。

no subject

かわいいケーキ達ですね♪
ちょっとずつ色んな種類が食べられるのが嬉しいですよね~!(^^)!

ちぃちゃん・のんちゃんの2ショット、同じ表情してるのがとってもかわいい☆☆
  • 2012/04/06(金) 11:47 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいな~~!ケーキバイキング!!
ちっさいのを何種類も食べるのっていいですよね(*´∀`*)
たしかにこういう場合はキッシュは救世主ですね、わかります

バナナを前にして近づく二人、だんだん距離が縮まってきました??のんたん、お膝にお手々掛けて必死な感じが愛らしいですね(*゜∀゜*)
  • 2012/04/06(金) 12:08 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

mio02さんへ

遠出のときは、いつもちぃも一緒だったので
ほんとにふたりきりでのデートは久々でした☆
果物アレルギーのあるyokoにとっては
バナナは数少ない食べられるフルーツなんですょ(´∀`)


akkhmokさんへ

たま~に思いっきり食べたくなるんですよねぇ。
今回は、誕生日ケーキはこれがいい!って言って
実現に至りました(*ノωノ)


kaorukoさんへ

バナナ好きなわんちゃんは多いみたいですよね~(*´▽`*)
あの写真は、yokoもちょっとお気に入りです。
ちゃんとカメラ目線もらいたかったな。


ちっちぃ&みーしゃさんへ

キッシュは、焼き立てを各テーブルに配られたのですが
欲を言えばもうちょっと早い段階で欲しかったです。。。

ちぃは「がう」って言うことがあるけど
距離はかなり縮まってきていますょ(´∀`)b
  • 2012/04/06(金) 23:29 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


