

ふたりで日光浴。

日曜日の昼下がり。


ちぃのん揃って リビングの窓際に。


120410


ちぃたんは、ひなたぼっこがしたかった模様。
のんたんも傍でまったりー(〃▽〃)


120410c


あんまり近寄ると ちぃたんが気になって眠れないよぉ。。


120410b


ちょっと距離はあるものの、
ふたりで仲良くひなたぼっこする姿が見れるなんて思ってなかったょー。


120410d


もうすんごい嬉しくて嬉しくて~~~♪♪(≧▽≦)


120410e


ちぃも、ずいぶん成長したなってつくづく思います。

yokoのワガママでお迎えしちゃったのんたんだけど、
ちょっとはちぃの為にもなってるのかもしれません。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

んきゃー!
なんてかわいい姉妹♪
確実に距離が近づいてますねー。
最後の写真なんて最高☆
これはニヤニヤしちゃうわー。
のんたん、とうとうお姉ちゃんの心を開いたのね!

あぁ穏やかな時間~
私も仲間に入れて欲しいほどとても『ほっこり』する写真ですね~(≧∇≦)

仙台は来週ようやく桜が咲くらしいです。春がゆっくり近づいていて、我が家もひなたぼっこが楽しめそうです。

あるある探検隊ご存知でした?(^w^)良かった

うちの子ども達は『なにそれ』って顔していたので、時間の流れを痛感(>_<)
最近子ども達は『杉ちゃん』にはまって『ワイルドだろ~』って言ってます( ̄∀ ̄)
本当に流行りすたり早いからいつの間にか見なくなる芸人さん多いですね?

ちぃのん姉妹は永久不滅ですよ間違いなしっ(^_^)v
  • 2012/04/12(木) 08:28 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ふたりで日向ぼっこ、かわいー♪(*^_^*)
下の子って、上の子のことじーっと見てますよね^m^
のんたん、真似して寝そべってみたんですね。

うちは昨日初めて直接対面したのですが、
チロルが追いかけて大変でした^_^;
そしてピノが来てからチロルは寝不足の顔してます・・。
  • 2012/04/12(木) 18:29 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

akkhmokさんへ

このときは、yokoもテンション上がっちゃいましたー!!

のんたんは、ちぃにガウって怒られても全然気にしてなくてねぇ。
そんなへこたれない根性(?)があるおかげで
ここまで距離が近づいていったのかも~( *´艸`*)


mio02さんへ

今日、夜桜を観に行ったら葉桜になっていて・・ 
満開を少し過ぎていたようでした。。
遅咲きの桜の満開時には行けるといいな~♪

仙台の桜は、これからなのですね(*´▽`*)
待ち遠しいですね☆


チロ兵衛さんへ

うちの下の子は、じーっと見るだけでなく向かって行きます(´-`;)
それでいつもちぃにガブガブ注意されるんだけど。。。

チロルちゃんとピノちゃんでは、
チロルちゃんのが権力があるのかな?
新入りの登場がよっぽど嬉しいんでしょうね~☆
  • 2012/04/12(木) 23:40 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわぁ。可愛い!可愛い!とっても可愛いですぅ。
ちぃちゃんがとってもお姉さんですね(^-^)
心がほんわかする写真ですね。

迷います(^^:妹ちゃん........
  • 2012/04/13(金) 18:05 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

1匹でまったりももちろん可愛いけど、
2匹いると可愛さが4倍くらいになります(〃ω〃)

歳が近いと、介護が重なるかもしれないし
歳が離れ過ぎていると、先住犬が相手をするのは大変かもしれません。
ベストな時期でお迎えができるといいですよね☆
  • 2012/04/13(金) 23:00 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

仲良く日向ぼっこしてますねぇ・・・
ちいたん、のんたんを受け入れたんですねv-410
見てると、レオンとアンジュを見てるようです。

うちも、レオンが他のわんちゃんを受け入れるか不安でいっぱいでした。だけど、アンジュがきてちょっとづつ受け入れてくれてとてもうれしかった事思い出しました。
下の子は強いですよねぇ(*^^*)レオンはタジタジです(^^;
  • 2012/04/14(土) 08:38 |
  • Reonママ  |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい姉妹ですね。
おんなじ12がつ生まれ
これからもヨロシクです。
  • 2012/04/14(土) 19:05 |
  • berryberry |
  • URL
  • [編集]

Reonママさんへ

レオンちゃん&アンジュちゃんのように
ラブラブになってくれるといいんですけどね~

まだまだ不安がいっぱいだけど、
飼い主は黙って見守るしかできないですもんね(´・ω・`)


berry berryさんへ

コメントありがとうございます。

のんたんと同じ月齢の子を飼われているんですね♪
今がいちばん可愛い盛りですよねぇ(*´▽`*)
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
  • 2012/04/14(土) 23:16 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


