権現堂公園の夜桜。

幸手市の権現堂公園へ 夜桜を観に行ってきました。
ここには、約1000本のソメイヨシノが植えられています。


120412
2012.4.12.撮影 


平日に行ったのに すごい人・人・人!!!!!


120412b


遠くから見ると満開で見事でしたが、
ちょっと遅かったのか 枝先に葉が見えていました。


120412c


菜の花の黄色と 桜の淡いピンクのコントラストが 
とってもきれいな権現堂桜堤。


120412d


お散歩が思うようにできないのんたんは、おうちでお留守番で
ちぃだけ連れて行ったんだけど、暗いと思うように撮れないですね。。(´・ω・`)


120412e


今シーズンは、もう1回くらいお花見に行けるかな?



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

こちらのお花見は

毎年、ゴールデンウィークに重なります。
今年は開花が26日ごろといってました~!

ただ、この辺の公園はペット禁止なので、、お花見は行かないかな、、。

ワンコと一緒のお花見したいなぁ。。


  • 2012/04/15(日) 20:06 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごい桜の数ですね!!
菜の花もすごくキレイです♪

来年はちぃちゃん・のんちゃん2人揃ってお花見に行けるといいですね~(=^・^=)
  • 2012/04/15(日) 20:48 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

pooちゃんママさんへ

そちらは、これからなんですね~
GWと重なるのではすごい混雑しそうですね・・

ペット禁止の公園ばかりでは、足が遠のいてしまいますよね。
yokoは人混みが苦手なので久々の花見でしたけど(´▽`;)


kaorukoさんへ

夜桜には、初めて行ったのですがとても感動しましたー☆

のんたんがお散歩嫌いなので
これから外を歩くようになるのか不安です・・・・・
来年までには、歩けるようになるといいなぁ。
  • 2012/04/15(日) 22:44 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

夜桜キレイ!
暗いとなかなかうまく撮れないですよね。。

うちも、あと一回桜見れそうです(o^∀^o)
  • 2012/04/16(月) 08:13 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

ステキな夜桜ですね?

yokoさんの写真に癒されました。ちぃちゃんも桜をバックにかわいい写真ですね?

仙台は今日が開花予想日ですが、今日はちょっと寒い…
今週は天気もイマイチそうで心配です。早く春が来ないかな?
  • 2012/04/16(月) 12:58 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

ほんとは昼間行きたかったんだけど、
渋滞がすごそうだから平日の夜に行ってみました☆

これからお花見だと北関東?
それとも、東北まで足を伸ばすのかな??(´∀`)


mio02さんへ

今日開花だと、来週末あたりが見頃でしょうかね?(*´▽`*)
ルナちゃんもいっしょにお花見できるといいですね♪
  • 2012/04/16(月) 22:20 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)