遅咲きの思川桜。

小山市の白鴎大学の側にある桜並木。
遅咲きの思川桜(おもいがわざくら)が満開でした。


120419
2012.4.19.撮影 おやま千本桜まつり


レジャーシートを敷いてお花見をしている方が結構いたので


120419b


yokoたちも近くのコンビニでお弁当を調達してきて
ベンチで食べながらお花見を楽しみました~(人*´∀`)


120419c


思川桜は、八重咲きの濃いピンクのお花です。


120419d


ちぃもいっしょに行きましたょー♪


120419e


お花見をしていた女子大生と思われるギャルや
おじちゃん、おばちゃんに「可愛い~可愛い~」と言われ、
ちぃはとっても人気者でした(〃▽〃)


120419f


来年は、のんたんもいっしょに来れるといいなぁ。



ランキングに参加しています☆
よかったらポチしてってね+゚:。*゚+(*´∀`人)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

きれいですね~

桜、とってもきれいです。
一本の木がとっても大きくて、花の数もすごく多くて、見ごたえがありますね。

北海道には写真のような大きな桜の木ってないような気がします。
いい桜が見れて、私もしあわせですv-252

ちぃちゃんのおすましスマイルもあいかわらずかわいいです!
  • 2012/04/22(日) 09:31 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

わぁ満開
きれいですね~♪
仙台はようやく咲き始めです。でも、開花宣言の後から寒い日が多いんです~(-"-;)
きょうも寒いし、風も強くて…
来週末じゃ散っちゃうかなぁp(´⌒`q)

ちいちゃんいつもステキな写真ですね?モデルさんみたい。
ルナはカメラ目線してくれません(T_T)
  • 2012/04/22(日) 11:05 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

ここの桜並木は、混雑していなくて穴場でした♪

北海道には、立派な桜の木がないとは、、、
今まで知らなかったです。
寒すぎてもダメなのかしら?


mio02さんへ

こちらもここ数日、寒い日が続いていますょ。
何日か前に寒さに弱いお花を外に出しておいたら
傷んでしまいました・・・
復活してくれるといいんだけどな。

いっぱい撮りまくって
やっとこ上手く撮れた1枚です(´∀`)
  • 2012/04/22(日) 21:50 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわーきれいだ~!

桜のピンクって本当に好きです、。

三沢の桜はもう少し先です。

その頃には3匹でお出かけしたいなぁ。。

のんたんもね!
  • 2012/04/23(月) 17:59 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

うわーめっちゃキレイな桜!!

ちぃちゃんとyokoさんの2ショットいいですね~♪

桜もいろんな種類があるから、勉強になります!

来年ゎのんたんも一緒にお花見が
楽しみですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • 2012/04/24(火) 22:39 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

pooちゃんママさんへ

そちらは、これからなんですね♪
GWあたりになるんでしょうか?楽しみですね~(*´∀`人)

じつは、思川桜をじっくり眺めるのは初めてだったんですが
八重桜って見ごたえありますね。


あきさんへ

去年までは、河津桜とソメイヨシノくらいしか知りませんでした(´-`;)

来年の今頃は、のんたん大人になってるんだろうなぁ。 
お散歩できるようになってるといいなぁ。
  • 2012/04/25(水) 01:10 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)