

横着者?

ちぃのんのおうちは、伸縮サークルを真ん中で仕切って使っているから
サークルの入口がひとつしかないんです。

のんたんの部屋は 入口から遠いんだよねー。


120416


今、のんたんは ちぃの部屋にお邪魔中~( *´艸`*)


120416b


水飲みは、ちぃの高さに合わせてあるから届かないはずなのに、、、
ベッドに手を付いたり、サークルの格子に手を付いたりして頑張ってますw

最近は、滅多に自分の部屋に戻らない。
閉じ込められるってイメージがついちゃったのかな。。


120416c


ちぃは、この水飲みの共有については気にしていないけれど
寝てるときにやって来られると嫌みたいで怒っちゃいますヾ(・ω・`;)ノ

いつまでこんなのが続くんだろぅ・・・・・



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

のんちゃん、お耳が立ったんですね(*^_^*)
うちもチロルはピノの部屋には入らないけど、
ピノはチロルのサークルにもクレートにも不法侵入して
水を飲んだりしています(笑)
下の子は遠慮がないんですかね^m^

そういえばのんちゃんはもうオスワリとか練習してますか?
うちは落ち着きがなさすぎて、練習できませーん(T_T)
  • 2012/04/25(水) 09:01 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、自由人??ちぃちゃんルームが好きなのかな??
ベッドに手を付いて頑張ってお水飲んでる姿が可愛いですね~
(*´∀`*)
ちぃちゃんに怒られても気にしないのかな??
下の子って強いですね~(^_^)
  • 2012/04/25(水) 11:56 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ふふ・・かわいい♪

ちぃたんのお部屋が好きなんですね(*^_^*)
ちぃちゃんもそうですけど、のんたんもお耳がとっても大きいですね~i-183
一生懸命お水を飲んでる姿が微笑ましいですi-176

yokoさん、今更になってしまったんですがリンクさせていただいても宜しいでしょうか??
宜しくお願いしますm(__)m
  • 2012/04/25(水) 20:00 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

そうなんですよ~耳ようやく立ちました♪
うちは、ちぃもお宅訪問しています( ´艸`)

のんたんは、まだなにもできませーん。。
ピノちゃんと同じでごはんのときは全く落ち着かなくて。
ちぃの後についていっての「ハウス」と、
バッグインが微妙にできる感じです。


ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちぃものんたんも共に自由人です!!w
のんたんは、ちぃに何度も怒られてるのに
まったく気にしていないようです(´▽`;)

ゆとり世代でしょうか・・・?


kaorukoさんへ

たしかに2匹とも耳が大きめなチワワです(´∀`)
ちぃも小さい頃はたれ耳でしたもん。

リンクOKですよ~♪
yokoもリンク貼らせてもらいますね。
  • 2012/04/25(水) 23:13 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

小さいほうは自由に何でもやってしまうけど、先住犬は嫌なことおおいはずですよねぇ。。

時間と共に、きっと、全部共有していく仲になるんでしょうけど、うちはまだまだ時間がかかりそう。。

何せ全くのクルクルパーですから~!
  • 2012/04/26(木) 11:33 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

pooちゃんママさんへ

全部共有していく仲になってくれればいいんだけど・・
ちぃが、のんたんのおでこをガウガウするのを見ると
とっても悲しくなります(´・ω・`)
  • 2012/04/26(木) 22:59 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


