

無料でもらえるパピーカラー♪

お散歩が思うようにできないのんたんに
フリーステッチさんから 可愛いカラーをいただきました。


free stitch オリジナル! 幼犬用 サニーストライプ パピーカラー 3S
120427


カラーといっしょに カタログとポストカードが入っていましたょー♪ 


120427b


首輪生活が始まって最初のころは、足でカイカイをしょっちゅうしていたけど
数日が経って だいぶ慣れてきたようです(´∀`)


120427c


のんたんは黒くて地味だから、カラーが映えるねぇ。


120427d


この首輪とリードを付けて 近くの公園に行ってみたけれど
やっぱり数歩しか歩いてくれなかった・・・(´・ω・`)

お庭では、リードを気にしていないので場所の問題かな。
頻繁に通うしかないのかなぁ??



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

すごーい、無料でいただけるんですね♪
これで首輪に慣れてくれるといいですね(*^_^*)

ピノはチロルのお下がりのマザーハーネスっていう
包み込むタイプのハーネスでお散歩デビューしました。
チロルと同じく、最初からなかなか歩けました。
2回目にして鳩を追いかけるという・・^_^;
かなりのお転婆です。

のんたんも少しずつ距離を伸ばせるといいですね☆
  • 2012/05/01(火) 23:33 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ご無沙汰してしまってましたー。
すみませーん。
のんたんの新しいカラー、とっても可愛いですね♪
確かにのんたんの毛色に映える!!
少しずつでも歩けるようになるといいですね~。
のんたん、yokoさん、頑張って!

no subject

ちぃちゃんに比べるとやっぱりブラタンって地味に感じますよね?
私もルナを迎えてからチワワの毛色の幅広さに驚いてます。
でも、あの麻呂眉がやっぱり愛おしい私なのでした。

無料でカラーをいただけるなんて素敵ですね?
うちは散歩以外カラーをしないので、
のんたん同様につけたままにすると気にしてます。

お散歩苦手つづいてますかぁ
これはいよいよスパルタお散歩教育になっちゃうのかな?

no subject

カラーつけたんだね~!

可愛いお色です~!

毛色が黒だから、、映えるね!
  • 2012/05/02(水) 19:37 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

チロ兵衛さんへ

マザーハーネス、優しい響きですね。
ピノちゃんはすんなりお散歩ができるようになったんですね!
うちも早く歩けるようになるといいなぁ。


akkhmokさんへ

お忙しい中、ありがとうです(*´▽`*)

このカラーをつけると
おしゃれなわんこに見えてしまうから不思議。
ちぃにつけてみたら、毛が邪魔しちゃって
カラーがぜんぜん見えませんでした。。


mio02さんへ

ルナちゃんもブラタンですもんね~☆
yokoものんたんのちょびっとだけある麻呂が大好きです( *´艸`*)

スパルタ教育したくないなぁ。
そういえば、ちぃはオットが無理矢理歩かせたせいで
道路の側溝を難無く飛ぶようになりました。
でも、、、yokoは可哀相だなって思っちゃう(´・ω・`)


pooちゃんママさんへ

ありがとうございます☆
yokoもとても気に入ってます。

ちらりちゃんにも どぉですか?
  • 2012/05/02(水) 22:59 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


