スポンサーサイト


どっち回り?

ブログを楽しみに見に来てくださってる方には
大変ご心配おかけしましたが
ちぃの体調は、すっかりよくなりました(´∀`)

のんたんとふたりで追いかけっこしたりボールの奪い合いをしたり
いつものちぃに元通りー♪


120506b


最近、気付いたことがあって。。。


120506


どうやらのんたんは、ちぃと利き腕が逆のようなんです。

ちぃは、リビングテーブルを時計回り(右回り)にクルクル走るけど
のんたんは、サークル内を時計と反対回り(左回り)にクルクルするんです!!


その動画を撮ったので よかったらみてみてね~♪






みなさんのわんちゃんは、どぉですか??



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

動画拝見しました
のんたん早い…クルクル目が回らないのかしら?

ちぃちゃんも無事回復、竜巻被害も無いとの事安心しました。

本当にあの映像を見たときは、津波被害を思い出しました。
今夜のニュースで、また竜巻が起きる可能性はあります。
といっていて、怖いなぁとつくづく感じました。

no subject

yokoさん達、竜巻被害なくてよかったです。
映像で見ると本当に怖いですね。
日本のこととは思えなかったです。

のんたん、早いっ!
パピーらしい動きですねー。
ほんと目が回らないのかと思いましたよー。
それに比べるとちぃちゃんは大人の余裕ですね(笑)
出雲はクルクル回ると、続けて反対周りをしますよー。

仕事の休憩中にカキカキしにきましたー!

のんたん、グルグル回るのはやーい!!
みなさんのコメントと同じく、目が回らないのかな?

うちの子達、ちぃのんちゃんのように
グルグル回らないんですよー

  • 2012/05/08(火) 14:35 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちのるるんは、右回り、左回りを交互にします!

目が回らないため?

とにかく嬉しいときにやるよね?

かわいいよね~!!
  • 2012/05/08(火) 17:18 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい~!!!

のんたん、元気ですね♪

ウチもゴハンの時は高速回転しますよ(^^)/
のんたんより円が小さめの高速回転なので、たまにフラついてます(笑)

ちぃたんものんたんもゴハン大好きなんですね♪
  • 2012/05/08(火) 18:36 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

mio02さんへ

ふふふ。落ち着いてからごはんをあげようと待ってるんだけど
何分経ってもずっと回り続けるのでこっちが折れました。
スケート選手になれるかしら~?!( *´艸`*)


akkhmokさんへ

大地震に津波、内陸なら安全と思っていたら竜巻・・・
日本はどこに住んでいても危険ですね。

のんたんもちぃと同じ血が流れてるせいかすばしっこくて
お恥ずかしいことに未だにしつけが入ってません。
出雲くんもどっちにも回るんですね♪器用ですねぇ。


あきさんへ

何分経ってもずっと回り続けているので
目は回らないようにできてるみたい( ´艸`)
このごはん前のクルクルを見ていると
「ぜんまい仕掛けのおもちゃかな?」って思ってしまいます。


pooちゃんママさんへ

るるんちゃんは、どっちもOKなんですね!器用~♪
たしかに嬉しいときにクルクル回るよねぇ。
うちの子たちは 専らごはん前なんだけどw


kaorukoさんへ

のんたんは、元気だけが取り得みたいなもんです(´∀`)
おとちゃんもごはんのときにクルクルしてるんですね~♪
ちぃは大回りのが多いけど、
行く手に障害物があると小回りしてますょ~☆

  • 2012/05/08(火) 23:17 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん!日向のまったり顔がすんごく可愛いです(*´∀`*)
ちぃちゃん、体調治って良かったですね!新しい子を迎えると、最初だけ体調崩してしまうわんちゃん、結構いるようですね。でもその後、大抵うまくやっていけるみたいで、ちぃちゃんも乗り越えられたみたいですね(*^ー゚)

我が家の、ミーシャはクルクル回ってくれないのです(>_<)ちょっと、動きが鈍くさいからね。。。
でも先代の子はご飯の前に時計回りで高速回転でしたよ~!
  • 2012/05/10(木) 15:44 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

yokoものんたんのあの姿が可愛くて可愛くて(〃▽〃)
お目目はちょっとしか開いてなくて微妙なんだけど
全体的にみるといい表情にみえますよねぇ♪

ミーシャちゃんは、クルクルしないのかー。
動画をみると結構すばしっこいのかな?って思いますー☆
  • 2012/05/11(金) 00:42 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

写真や動画を見ているとやっぱりハナソラにそっくりだなと思っちゃいます。

ご飯のときの様子も同じで、
ソラはクルクルと回って、
ハナは前足でジャンプします。
なぜクルクルなんだろうといつも思います。
  • 2012/05/11(金) 23:51 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

ハナちゃん&ソラちゃんもごはんが大好きなんですね(*´▽`*)
嬉しいとクルクル回って、ほんと可愛いですよねー☆

のんたんのクルクルが激しいから
サークルのレイアウトを変えてみたけど効果なし。。
全くおとなしくならず、マテません(´・ω・`)
  • 2012/05/13(日) 21:56 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、かわいいですね!!
我が家のあんの小さいころにとても似ています。
いいなぁ~~
かわいいから何度も動画見ちゃいました。
  • 2012/06/07(木) 16:24 |
  • ちびがっちゃんのママ |
  • URL
  • [編集]

ちびがっちゃんのママさんへ

やだ!可愛いですか~?!(〃▽〃)
あれから1ヶ月が経って、
ようやくまともなオスワリができるようになりました。

最近は、ひとりで猛ダッシュするのがマイブームなようで
毎日ラグの上を左回りしてますょー☆
  • 2012/06/07(木) 22:36 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【どっち回り?】

ブログを楽しみに来てくださってる方には大変ご心配おかけしましたがちぃの体調は すっかりよくなりました(´∀`)のんたんとふたりで追いかけっこしたりボールの奪い合いをしたりいつも通りのちぃに元通りー♪最近、気付いたことがあって。。。どうやらのんたんは、ちぃ...

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


