
  • home >
  • のん >
  • できるようになったこと。

できるようになったこと。

我が家にのんたんがやってきて2ヶ月。

お留守番のとき以外は、鍵を施錠してなかったんだけど
最近開けることを覚えてしまった・・・(ノд`;)


120517b


相変わらず ちぃの水が好きで


120517c


いつのまにか無印のソファにも乗るようになってた!!


120517d


最近教え始めた「オスワリ」
フード一粒で できるようになりましたー♪


120517


ごはんのときは興奮しちゃってまだダメなんだけどね。
バッグインも日々練習。
サークルの中だと入ってくれるけど、お庭だと五分五分なのです。

ちょっとずつ 覚えていってくれるといいなぁ。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

のんたん、口の回りの黒い毛抜けてきましたね(*^^*)

おすわり、できるようになったんですね!おめでとう(≧∀≦)
2ショット可愛いよー♪

no subject

のんたん、もうお座りが出来ちゃうんだ。
やっぱりお姉ちゃんがいると覚えるのも早いのかな。

首輪、嫌がらずにしてますね。
小さいころからやっていると慣れるのでょうか。
ソラはお散歩行こうとしてハーネス付けようとすると唸ります。

  • 2012/05/20(日) 18:31 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

そうなんですー♪
徐々にお口周りが薄くなってきてるんです。
今は、泥棒ひげみたいな感じなのー( ´艸`)


chikoさんへ

のんたんの首輪、ずっと付けっぱなんです!
最初は、しょっちゅうカイカイやってたけど
今はまったく気にしてないですね~。
やっぱり慣れなんでしょうね(´∀`)

ソラちゃんもハーネス生活してみては??
  • 2012/05/20(日) 21:03 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん・のんちゃんのお座り、
かわいすぎる~♪♪

のんたん、無印ソファで楽しそう♪

これからはちぃちゃんと同じ事がたくさん出来るように
なってくるんでしょうね。
なんだか、ちぃちゃんのお顔がお姉さんらしくなったような気が・・(笑)
  • 2012/05/20(日) 23:35 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

no subject

お水飲んでる姿がまた、、かわいい~!

うちの仔なんて、カブカブと皿からのんでますわ~!

お座り、うちの仔も覚えました~!

かわいいよね!
  • 2012/05/21(月) 18:50 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

kaorukoさんへ

無印のソファは、ちょっと高さがあるから
ほんとはのんたんには登ってほしくないんだけどね。
ちぃが登るから一緒に乗るようになっちゃって(´・ω・`)

いいとこもわるいとこもマネしちゃうんだよね。


pooちゃんママさんへ

うちの子もお外だとがぶ飲みですよ~( ´艸`)
ちらりちゃんもオスワリできるようになったんだね。おめでとぉ♪
  • 2012/05/21(月) 23:18 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


