

飾り毛カット♪

先日、トリミングに行ってきました。

のんたんは足回りのお手入れをやってもらって、
ちぃは飾り毛を短くカットしてもらいました。


120603


正面からだとわからないでしょー?( ´艸`)


120603c


後ろをよぉーくみてくださいな♪
じつは、おしりの飾り毛を切ってもらったんです!!


120603b


短くしてってお願いしただけなんだけど、
世間一般でいう 『 桃尻カット 』 になるのかな??

最近、暑くなってきたし 涼しげでいいよね~(´∀`)

 
120603d


でも、、なぜかオットには不評なの・・・
近所の子供たちにも、「おしりのフサフサが可愛い~」なんて言われてたけど
yokoは、この短くなった新鮮なおしりがとっても気に入ってます♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

comment

no subject

私も桃尻カット好きです。
可愛いもの。
我が家も今日お風呂に入れるため、
その前に尻毛カットしましたよ。
私はこうゆうカットがいいと思っているんだけど、
主人は最小限にしかカットしてくれないの。
まあ、失敗したら責任はとれませんけどね。

ハナも次は初めてのトリミングに行こうと思ってます。
結構胸のところがふさふさしていて。
ちぃちゃんは夏はどうするのですか?
  • 2012/06/06(水) 00:33 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

とってもかわいいですよ~♪

ウチもそろそろトリミング時期なので、
1回お願いしてみようかな(^o^)丿

かわいいし、夏はスッキリしてる方がいいですもんね!

  • 2012/06/06(水) 17:18 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶりです(^-^)
ちぃちゃん、可愛いです❤羨ましい毛量です。小春は貧毛みたい・・・ふわぁってなりません(涙)
トリミング行ってもシャンプーだけ?みたいです。
のんたん、大きくなりましたね(^-^) 成長が楽しみですね。
  • 2012/06/06(水) 19:39 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

chikoさんちでは、おうちでカットもされるんですねー!スゴイ
うちはパピーの頃に慣らさなかったせいか
おひげも爪もトリミング・・・
ふたりとも黒い爪があるんですよねぇ(´・ω・`)

うちは、胸のエプロンは夏でもそのままですょ☆
ふわふわしてるのが好きだから♪


kaorukoさんへ

ありがとうございますっ(*´▽`*)
カットしたせいで、脚が伸びた?って錯覚も生まれてますw
人間だったら嬉しい効果ですよね。


小春母さんへ

おひさしぶりです☆
yokoもちぃの尻尾大好きなんです(*´▽`*)
尻尾の毛量は少ないんだけど長さはあるんですよねー。

ちぃも1歳の頃は、そんなに毛量も長さもなかったです。
小春ちゃんもそのうちボリュームでてくるのでは?
  • 2012/06/06(水) 23:01 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

脚が長く見える~

ちぃちゃん、トリミングですっきりですね。
サラサラ感が写真から伝わってきます~
長いのもかわいいけれど、お尻周りの毛はちゃんと伸びてくるから、たまにイメージチェンジもいいと思います!

うちのここあもお尻周りは雪がなくても短いままにしています。
散歩後のお手入れが楽なのでv-238
いまだにトリミングに行ったことがないので、
わたしのトラ刈りでひどいことになっていますが(汗)
  • 2012/06/07(木) 00:13 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

おしりの飾り毛って、放っておくとすごい伸びるよねぇ。
地面についたら止まるのかしら??

ここあちゃんは、全部おうちでお手入れされてるんですね☆
うちも実家に住んでいたころは、
自宅でポメラニアンのカットしてました~(´∀`)
ハサミで切ってたからやっぱりトラ刈りでしたょ。。
  • 2012/06/07(木) 22:27 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

よーし~!!

次はがっつり、スムースカットだ~!!

いいぞー!!スムースカット~!!
  • 2012/06/08(金) 18:00 |
  • POOまま |
  • URL
  • [編集]

POOままさんへ

yokoもちぃも恥ずかしがり屋さんなので
スムースはかなり勇気いるんですけどー!!

本犬が暑そうだったら検討してみますっっ
  • 2012/06/08(金) 22:23 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【飾り毛カット♪】

先日、トリミングに行ってきました。のんたんは足回りのお手入れをやってもらって、ちぃは飾り毛を短くカットしてもらいました。正面からだとわからないでしょー?( ´艸`)後ろをよぉーくみてくださいな♪じつは、おしりの飾り毛を切ってもらったんです!!短くしてって?...

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


