スポンサーサイト


ふたりでお出迎え~♪

近くの砂利の公園では、なかなか歩いてくれないのんたん。

家の付近から初めてみようと思って
今週の月曜からアスファルトの上でのお散歩を実行中です。


朝と夕方の2回連れ出すようになって慣れてきたみたいで
だいぶ歩いてくれるようになってきました♪

まだ車の音が怖いらしく フリーズすることもあるけど
フードで釣ったり声かけでなんとか乗り切ってます(´p・ω・q`)


120605


・・・お散歩好きになる日も近いかな?



* * * * *



最近は、ふたりで玄関までお出迎えするようになりました。

ダッシュのタイミングが合って
肩を並べて(?)お迎えに行くこともたまーにあるのですが。





どうやらちぃのんは本番に弱いらしい。。(´・ω・`)

こうやって出迎えられたいなーと思いつつも
尻尾フリフリ~な後ろ姿もわりと気に入ってるyokoなのでした☆



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

カワイイ!

2人でお出迎え、めっちゃカワイイですねー!
パパさんも、嬉しいだろうな~(≧∀≦)
微笑ましい(人´∀`).☆.。.:*・゚

我が家ゎ鍵の音が聞こえると、嬉し鳴きとゆうかねー
ひと吠えして、お出迎えしてるんです(笑)

のんたん、お散歩できてるんですね!
えらいな~
  • 2012/06/09(土) 01:01 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

パパさん、こんな熱烈なお出迎えされちゃ嬉しくて、
即行に帰ってきちゃいますね。
うちは鍵の音がするとわんわんうるさいので、
音をさせないようにそっーと入ってきます。
それじゃどろぼうさんみたいだけどね。

のんたんもお散歩デビューしましたか。
そのうち2頭でお散歩も近いかな。
力があって引っ張られちゃうけど、
二人だから影響されているのか、
ちゃんと歩いてくれますよ。
  • 2012/06/09(土) 09:31 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

あはは、本番に弱いんだ!
でもこういうお迎えは本当に嬉しいですよねー。
うちは生活の場が2階なので出雲も2階にいます。
なのに門扉を開けるか開けないかくらいで帰ってきたのが分かるらしくはしゃぎ出すので、それを見て「あ、誰か帰ってきた」って分かるって母が言ってました。
ちぃちゃんがクルクル回ってるのがかわいい♪

のんたん、お散歩頑張ってますねー。
着実に進歩してる!

no subject

のんたんの細くキレイに入っているブレーズが可愛い♫
お散歩がんばってるんですね。

うちのお迎えはピノが完全に出しゃばって前に行きます(笑)
お尻ブンブンしてる姿、カワイイですよね♪
パパさんもこんなカワイイ娘2人にお迎えされて嬉しいでしょうね。
  • 2012/06/09(土) 21:26 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

わんこって聴覚?嗅覚?が優れてますよね~

うちのはお出迎えのときは鳴かないかもー。
ごはんのときは嬉しくて煩いけど( ´艸`)


chikoさんへ

ハナちゃん、ソラちゃんは嬉しくて吠えちゃうんですね♪
そういえば!先日、宅配便のチャイムで
ふたりして玄関に走って行ってましたw
一瞬で戻ってきたけど、、わんこも間違えるのかな?( *´艸`*)

散歩はいつも2匹いっしょに行ってますょ☆
ちぃはグイグイ引っ張るけど、のんたんはyokoの横を歩くので
今のところいい感じです。


akikoさんへ

わんこって気配を感じますよねっ!
うちも車のバタンって閉める音に反応してます。
なんかボケーっと駐車場の方を見てます。

出雲くんは、いつも教えてくれるんですね~♪
はしゃいでる姿が目に浮かびます(〃▽〃)


チロ兵衛さんへ

のんたんのブレーズ微妙すぎて将来なくなりそぅです(´・ω・`)

チロルちゃんよりピノちゃんのが主導権握ってるんですかね?
かくいううちも下の子の方が威厳があるような感じ。
やっぱ女子は強いですねー!!
  • 2012/06/10(日) 00:10 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい!!!!

パパさん、嬉しいでしょうねぇ(=^・^=)
仕事の疲れも吹っ飛びますね♪
あ~私まで癒されました~(^o^)丿

ウチは途中まで迎えに行ったと思ったら、
戻ってくるんですよ・・(^_^;)
しかも、その後なぜかキャリバッグの中に逃げ込みます・・
夫とおとちゃんとの不仲説がささやかれてる今日この頃です(笑)
  • 2012/06/10(日) 09:16 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

no subject

しっぽ振り振りでかわいい~!!

うちのだんなが帰ってきても、振り振り攻撃です!
こうやってお迎えって嬉しいよね!
  • 2012/06/11(月) 20:44 |
  • Pooママ |
  • URL
  • [編集]

kaorukoさんへ

おとちゃんは、パパさんよりもキャリーバッグが大好きなんですねー♪
ちぃのキャリーバッグは、ふだん届かない場所にあるんだけど
うちもその状況ならきっとそうなると思います!( ´艸`)


pooママさんへ

pooママさんちも大歓迎でお出迎えするんですねー☆
うちはふだんサークル内でお留守番してもらっているので
yokoは滅多にこの状況にならないのです。。(´・ω・`)
  • 2012/06/11(月) 23:39 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


