

至福のとき。

おもちゃもないのに ふたりで遊ぶ。


120609c


この遊びのときは、いつものんたんから始まります。

口を開けてパクパクやってくるのんたんに
たまにちぃが一喝するんだけれど なかなか止まらないパクパク。。


120609b


楽しいのかな?これ。

長い時間じゃれ合ってると やっぱり疲れるようで。
こうしてyokoの側でまったりタイムが訪れます♪


120609d


のんたんは、膝の上が指定席。
ちぃは、ラグの上で身体をくねらせて可愛いにゃー(´∀`*)


120609e



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

こうゆーじゃれ合い、るきたんを迎えたころあったな~って
懐かしく思いました(*´ω`*)
なんだか今ゎ、落ち着いちゃったようで
見なくなりましたよ。

あたしの実家に 行くと、れんぢくんとメイちゃんがよくじゃれ合ってますけどね(笑)

ちぃちゃんの寝顔、癒されますね~☆・゚:*(人´ω`*)

no subject

我が家も同じような光景あります。

小っちゃいけど、負けないんですよね。
最後にはお互いの顔をペロペロとね。
見ている方はじゃれ合いは癒しのひと時ですね。

お互いの夢でもみているのでしょうか?ね。
  • 2012/06/18(月) 04:31 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

これはホント至福の時だわー。
すっごく羨ましいです。
出雲の性格だったら下の子を押しのけて膝に乗ってきそうだけど…
ちぃちゃんは優しいですねー。
二人の距離がどんどん近づいてて見ていて楽しいなぁ。
yokoさんは苦労もあるんでしょうけど…

no subject

あはーv-14うちもそれやる~!

結構長い時間やってるよね。。

見てて飽きないけど、、、やってて飽きないのか?といつも疑問に思う遊びです!

何処も一緒だねぇー!

ちらり、、下痢が収まらず、本日病院です~!
  • 2012/06/18(月) 11:30 |
  • Pooママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

膝の上でくるんって丸まってお昼寝します!します!
人の体に寄り添って寝ますよねぇ(^-^)
とっても可愛いですよね。うふふって感じです。

のんたんとちいちゃんで遊んでる姿が微笑ましいです。
何話しながら遊んでるんでしょうね・・・
  • 2012/06/18(月) 21:18 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんとだー、のんたんもやってますね^m^
そうそう、そうやって手で押さえこんでガブガブしたりするんですよね(笑)

ちぃちゃん、寝てる時に体の一部をくっつけてくるのわかります。
yokoさんにくっついて安心してるんですね♪
  • 2012/06/19(火) 08:28 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

かわいいなぁ

私もされてみたい(≧∇≦)

最近また多頭飼いしたい病になりました。
ブリーダーさんのところに伺ったりして多頭飼いの不安を聞いていただいたり…現在男の子の候補がいます(=゜-゜)(=。_。)でも、踏みきれない私もいて…ず~っと悩んでます。

多頭飼いyokoさんどうですか?
  • 2012/06/19(火) 13:07 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

じゃあこれは、今限定のじゃれあいなのね♪
多頭飼いの先輩が言うのだから間違いないよね~(*´▽`*)
のんたんも早く大きくなって落ち着いてくれるといいな。


chikoさんへ

下の子は、怖いもの知らずだよねぇ。
ちぃのんは未だにペロペロし合わないです。。
yokoの手はペロペロしまくるのに(´・ω・`)不思議


akikoさんへ

ちぃは、暑いのか?最近はまったく膝の上に乗らないんですょー。
たぶん優しいわけじゃないと思いますw

仲良しになるのにはまだまだ時間が必要みたい。
でも、みていてほんと飽きない♪楽しい♪


Pooママさんへ

そうそう!すごい長いこと遊んでますよね~
ちぃは楽しそうな顔してないんだけど、、微笑ましく眺めています♪

ちらりちゃん、また体調不良?
お大事にね☆


小春母さんへ

小春ちゃんもお膝が大好きなんですねー☆
冬場はぬくぬく暖かくていいですよね♪

昔はちぃの特等席だったから、ちょっと可哀相に思います。。


チロ兵衛さんへ

ちぃのんがこの遊びを始めたのってつい最近のことで。
もう毎日毎日やってるから、どうしたものかと思っていたら、、
みんなこうして遊んでいるようなんで安心しました(´∀`)

チロピノちゃんも同じように遊んでますね♪


mio02さんへ

ルナちゃんは女の子でしたっけ?
メスメスよりもオスメスの方が上手くいくようですね。

うちはまだ3ヶ月しか経ってないぺーぺーですが、
多頭飼いをしてよかったなって思うことは多いです(*´▽`*)
可愛さも楽しさも倍ですから♪
  • 2012/06/19(火) 23:25 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ルナは女の子1歳8ヶ月です
避妊しているので、オスでも問題は無いです~
でも去勢するかなとは思います
チワワスタイルの最新号にもオスメスがいいとありました。

かわいさも、楽しさも倍かぁ。
貴重なご意見ありがとうございました

mio02さんへ

チワワスタイル、今回は買わなかったな。。
候補に挙がってる子は何色なの??
ルナちゃんは黒いから茶系かな?

今日、ちぃのんのお散歩してたら
「親子ですか?」って聞かれちゃいました(´∀`)
何気ないことだけど、ちょっぴり嬉しくなりました♪
  • 2012/06/20(水) 22:57 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


