

双子コーデ。

ちぃのんお揃いのお洋服を買って着せたいんだけど
のんたんの成長が止まるまでは購入禁止令が出ています。。

そんなわけで、のんたんに作ったキャミと同じ生地を使って 
ちぃにも作っちゃいました~♪


120621


ワンポイントとしてつけたお花と同じ生地で 人間用のシュシュも。


120621b


後ろからの可愛いショットを撮ってみたかったけど
ちょっと無理でした・・・

フードを持ってがんばったんだけどねぇ。


120621c


お揃いを着せると姉妹って感じがしていいですね~(〃▽〃)


120621d


2週間ほど前に作ったのんたんのお洋服は、早くもピタピタに。。
最近、成長が著しいのんたんです。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

オソロめっちゃ可愛い(≧∀≦)
姉妹ちゃんですね!!

手作りできて、ほんと羨ましいです~
我が家ゎ買っちゃうし(;´▽`A``

yokoさんゎ、家庭用ミシン?ロックミシン? どっちですかー?
  • 2012/06/22(金) 22:32 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

いいな、いいな、
作れちゃうんだからいいなー♪
yokoさんもシュシュでさりげなくおソロだし^m^

のんたんも耳の飾り毛が伸びてきましたね~。
ピノもそんな感じです。ちょっと天パっぽい毛質も似てるかも^m^
ふわふわになるといいですね☆
  • 2012/06/22(金) 23:07 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

2週間でピタピタですか!?
それは購入禁止が正しいかも…
でもかわいいなー。
yokoさんの選ぶ生地はホントかわいくて好きー♪
私も作れるようになりたいです。

no subject

すごい素敵です。
レースもポイントになっていいですね。
確かに成長期はもったいないですよね。
yokoさんのように作れれば、
いろいろとアレンジ出来て楽しそう。
お揃いで買うとなるとi-216が飛んで行く~。
私も見習って作ってますよi-179
今度は着てくれればいいんだけど。
  • 2012/06/23(土) 00:19 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

おそろいかわいい~

女の子はおそろい着せるとかわいい~。
それにしても、のんたんのキャミ、もうぴったりだなんてびっくり!
もう2作目必要かもしれないですね。

yokoさんの作った服はさりげないかわいさがあって、色合いもすごく好きです。
シュシュと飾りが同じ布っていうのはいいアイディアですね!
  • 2012/06/23(土) 15:47 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

no subject

すんごく、すんごく可愛いですね。おソロはいいですね

yokoさん、本当に上手ですね。センスもいいし、羨ましいです。  

ちぃちゃんとのんたんは幸せですね(^-^)
  • 2012/06/23(土) 20:31 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

大きくなったら可愛いのを買って着せたいです!!

ミシンは、実家からもってきた家庭用ミシンで作ってます♪
裏地はジグザク縫いなので、あまりきれいじゃないんです。。


チロ兵衛さんへ

えへへ(´∀`)さりげなくおソロにしました♪
今日、家でシャンプーしてみたんだけど
耳毛のゴワゴワは収まりませんでした・・
成長の過程で毛質も変わるといいんだけれど。


akikoさんへ

あっという間に大きくなりました。
今がいちばんの成長期なのかもしれません。
黒毛もツヤツヤしててね、いつも黒毛和牛にみえてしまいます(´・ω・`)


chikoさんへ

素敵だなんてありがとうございます(´∀`)
うちは、ふだん裸族なのでこうやって作っても
なかなか着せる機会がないのですが
やっぱりこうやってみると可愛いもんですね~☆

冬は、家の中でもやっぱり寒く感じるだろうから
ハナちゃん、ソラちゃんもお洋服好きになるといいですね。


つきかあちゃんさんへ

まだ成長期だから、余裕を持たせても
すぐちっちゃくなっちゃいますね。
どこまで大きくなるかもよくわからないし。。

シュシュは簡単に作れるから
娘さんとお揃いもできますね♪


小春母さんへ

ありがとうございます(´∀`)
小春ちゃんに妹か弟をお迎えしたら
小春母さんちもおソロできますね~♪

そのときが来るの今から楽しみですね。
  • 2012/06/23(土) 23:45 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【双子コーデ。】

ちぃのんお揃いのお洋服を買って着せたいんだけどのんたんの成長が止まるまでは購入禁止令が出ています。。そんなわけで、のんたんに作ったキャミと同じ生地を使って ちぃにも作っちゃいました~♪ワンポイントとしてつけたお花と同じ生地で 人間用のシュシュも。後ろか...

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


