ラベンダー畑☆ブルーフェスティバル

6月30日(土)
ちぃのんといっしょに車でおでかけ。


ちぃは、後部座席でひょいっと。


120630k


のんたんは、助手席の足元でドヤ顔です。


120630l


目的地は、久喜市のブルーフェスティバル


120630


ラバンディン系 “グロッソ” が見頃を迎えていました。


120630b
庁舎周辺 ラベンダー堤


120630c


お花の近くには蜂さんがいっぱいで、、、
黒いのんたんは刺されるんじゃないかとヒヤヒヤ。


120630d


せっかく来たので、ラベンダーアイスをいただきました♪
ラベンダーの香りがほんのりとして美味しかったです♪


120630e


この日ののんたんは、ご機嫌ななめで歩いてくれず


120630f


だいたい小脇に抱えてのおさんぽでした(´・ω・`)


120630g


ちぃはとっても楽しそうだね~(*´▽`*)


120630i
しらさぎ公園 ラベンダー山


ラベンダー山頂は、香りが充満しててほんと最高でした☆

このイベントは、週末の8日(日)まで開催されていますので
よかったら行ってみてください♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

ちぃちゃんも、のんたんも、お車の中ではお利口にしますか?

うちなんて、すっちゃかめっちゃですよ~!

車の中でおとなしくさせるコツなんてあるのかな?

  • 2012/07/05(木) 19:45 |
  • Pooママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ラベンター一面で気持ちよさそう。
ちぃのんも癒されてそうですね。

ここは久喜ですか?
わがやから車で30分くらいだけど、
知らなかったです。
来年行ってみようかなi-179
  • 2012/07/05(木) 20:31 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

すっごくキレイですね~!!
お写真だけでも癒されました♪

ちぃちゃんも楽しそう(=^・^=)
のんちゃんは初めての場所に緊張しちゃったのかな?

ちぃちゃんものんたんもラベンダーとっても似合ってますよ~(●^o^●)
  • 2012/07/05(木) 21:34 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/05(木) 22:04 |
  • |
  • [編集]

Pooママさんへ

うちは、ドライブ中は比較的おとなしくしてますょ(´∀`)
ドライブBoxの中には、寝るときに使っているものと同じ
ミニクッションを入れてあげてます。
ふだん使っているものをいっしょに持って行くといいかもね♪


chikoさんへ

はい♪久喜(旧・菖蒲町)まで足を伸ばしました☆

ラベンダー畑っていうと北海道のイメージが強いけど
案外近くにあるものですね(´∀`)来年はぜひ♪


kaorukoさんへ

癒されましたか?嬉しいです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

慣れない場所で人も多かったし、のんたんには早すぎたかも。
可哀相なことさせちゃいました。。
ま、何事も経験だよね!


小春母さんへ

のんたんは、ヒモを引っ張られるのに慣れてなくて
思うように歩かないことがあります(´・ω・`)

お散歩が嫌いなのか?まだ怖いだけなのか?微妙です。。
ちぃのように好きになってくれるといいのにな。
  • 2012/07/05(木) 23:06 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわ~ ふたりを連れてお出掛けですか!^^

のんたんは車酔いとか大丈夫でしたか?
車で何分くらいだったのかな?

のんたんも歩くの嫌とかするんですね。
ハナも引っ張られるのが嫌みたいに座り込むよ。

ちぃちゃんは嬉しそうで良かったね♪

  • 2012/07/06(金) 13:13 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

ちぃのんふたりとも車には強いようで、
車酔いは大丈夫でした♪
車で40分くらいの距離だったと思います。

ハナちゃんも嫌々するのねぇ(´・ω・`)
徐々に慣れて、おさんぽ好きなわんこになるといいよねー☆
  • 2012/07/07(土) 00:21 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)