スポンサーサイト


ジェルマットで遊ばれる・・・

近所のおさんぽから帰ってきたところ。


120711b


のんたん、ベロが出過ぎかもよー?!


120711e


クールダウン中のちぃのんは、笑顔いっぱいで癒されます(〃▽〃)


120711c


ちぃの笑顔をみていると、仕事の疲れも吹き飛んじゃう♪


120711d


ジェルマットで遊ばれたのはショックだったけどね・・・


120711


犯人はもちろん


120711f


のんたんです!!!!!
ジェル本体はイタズラされていなかったのでよかったー。

でも、遊ばれないように何か対策を考えなければいけませんね!



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

癒される~♪

いやぁ~♪
この季節は笑顔がたくさん見れますよね(´∀`)
ちぃちゃんのんちゃん可愛いらしい☆
のんちゃん少し成長して、笑顔がちぃちゃんそっくりになってきましたねww

家も、ジェルマットやられました(T-T)
いい対策が浮かばず…ジェルマット使わずじまいです…
何かいい方法あったら教えて下さい(>_<)
  • 2012/07/13(金) 01:02 |
  • チワワのうさぎ |
  • URL
  • [編集]

no subject

私もちぃちゃんの笑顔癒されます~(*^_^*)
暑いのはちょっとイヤだけど、ワンコのベロだし笑顔は
かわいくってイイですよねー^m^

うちはいたずらではないのですが、
チロルのジェルマットにおしっこされました・・もちろんピノです^_^;
洗えるからいいけど・・。
結構チロルのお部屋でおしっこするんですよね(笑)
  • 2012/07/13(金) 08:29 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

やられちゃいましたね?
我が家も去年はルナに保冷剤いれるベッド破壊されました。甘噛みだったり、好奇心だったりで穴があくとよりいっそうヒートアップなんでしょうね~
ルナはチャックもボロボロにしちゃったので、とりあえずタオルで巻いたり、布で簡単な袋を作ってそこに保冷剤を入れたクッションごと入れてイタズラ防止をして夏を乗り越えました。

今年新しいベッド買い直しましたが、まったく壊されない…だから、のんたんも来年はきっと大人になってるし、大丈夫だと思いますよ(^_^)v


ちいのん姉妹は表情豊かでいつもいいお顔ですよね?ルナも前よりは表情豊かになったけど、まだまだ内気な乙女さんで…ちいのんちゃんたちみたいになって欲しいなぁ
  • 2012/07/13(金) 08:29 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

かわゆいお顔に癒される♪

ちぃのんきゃわい~(((o(*゚▽゚*)o)))

ジェルマットうちも買おうか迷い中なんですけどノアもいたずらしそうで怖いです(笑)
ここ最近毎日暑くなって来たので早めに対策を練らなければ!

今、ノアは歯の生え変わりで去年のちぃちゃんの歯みたいに前歯が二段?になっているんです!このままにしていて大丈夫なのか心配です。毎日観察します(笑)
  • 2012/07/13(金) 11:14 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

ちぃちゃんの笑顔はホント癒される~(●´∀`●)/
おとちゃんは舌が出ても、全然可愛くないんです(-ω-)
羨ましいなぁ♪

のんたん、やっちゃいましたか…結構、ジェルマットびりびりにされてる人、多いですよね^ロ^;
もう少し大人になったら、落ち着くのかなぁ。。
  • 2012/07/13(金) 18:25 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

no subject

とっても癒される2ショットですね❤
仕事から帰ってしっぽふりふり出迎えられると確かに疲れが飛びます♪ 
小春は舌が長いのかな・・・舌先がくるっと丸まります。それがなんとも言えません❤(親ばかです)

ジェルマットが破れなくてよかったですね(^^; うちの、うさちゃんジェルマットは保冷を入れてファスナーなので中身がでることはないのですがいつもうつ伏せで使ってないみたい(^^;
蒸し暑いけど・・・小春は暑くないのかな?
  • 2012/07/13(金) 18:42 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

のんちゃん、、やっちゃいましたかぁー(≧д≦;)
ジェルのほうまで、破けなくて良かった。。ジェル食べたら大変ですからヾ(0д0∥)ノ

うちゎ、れんぢくんが破壊王だからやっぱりジェルマットゎ怖いです。
留守番長いし…
まだ暑さ対策どーしようか悩み中です。
フリーですが、節約できるなら、、エアコン毎日つけなくてもいい方法があれば
…と。

ちぃのんちゃんの笑顔最高ですね(≧∀≦)
  • 2012/07/13(金) 23:28 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

チワワのうさぎさんへ

ちぃのんのお顔、似てきましたぁ?(´∀`)
ちぃのお母さんとのんたんのお父さんが兄弟犬なので
いとこなんですょー☆

ジェルマットのカバーが齧られて、使い物にならなくなっちゃった・・
カバーを作ってあげなきゃなーって思ってます。
他になにかいい方法があればいいんだけどね。


チロ兵衛さんへ

ピノちゃん、チロルちゃんの部屋にマーキングかしら?!

のんたんは、ちぃよりおりこうさんで失敗はほぼないんだけど
たまにちぃのトイレですることはありますょー。
お留守番のときなんか、自分のウンで遊んじゃいます(´・ω・`)
トイレがいちばん悩みますよねぇ。


mio02さんへ

うちもジェルマットのカバーを破壊されました・・・
もう使い物にならなそう(´・ω・`)
mio02さんを真似て、袋を作ってみようと思います♪
いいアイデアありがとうございます♪

表情豊かでいいお顔・・・なんて嬉しいお言葉☆
のんたんなんてお外じゃかなりの内弁慶だよぉ。
必死でついてくる感じだもの。


ノアママさんへ

のんたん、ほんの数時間の間にカバーを壊して
使い物にならなくなりました。。
一度、遊んでしまうとダメですねぇ(´ー`A;)

ちぃの二重歯は、今もそのまま残ってます。
ノアちゃん、避妊手術をする予定であれば
そのときに抜いてもらうといいかも♪


kaorukoさんへ

ジェルマットびりびり、、結構いらっしゃるんですか?!
全く知らなかった。。。

遊んでしまうのは、歳のせいか?性格の問題か?
答えは、来年になったらわかるかもしれないですね。


小春母さんへ

ちぃも日向ぼっこしてるときなんかは、くるっと丸まりますょー(´∀`)
舌チロするわんちゃんが羨ましいです☆

うさちゃんジェルマットは、ファスナーなんですね!
うちのカバーはマジックテープで隙間を狙って壊されました。。
サークルに入れてあげて1週間も経ってないのにぃ・・
  • 2012/07/13(金) 23:49 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

おうっ!
のんたん、派手にやらかしましたねー。
でも、出雲も最初ジェルマットの端をかじって中身出しちゃいました。
ちょっとだったので、もったいなくてテープでがっちり止めて、
未だに使ってます(笑)
ほんとパピーがいると色んな物がダメになるのよねー。

あきさんへ

ジェルマットのカバーは、ついに壊されてしまいました(´・ω・`)
一度遊び方を覚えてしまうとダメですねー。
今のところジェルは食べられてないけど、ちょっと心配・・・

うちも毎日エアコンとサーキュレーター付けてお留守番です。
1Fだから窓を開けるわけにもいかないし。
29℃と高めの設定だから、ちょっとは節電になってるかな。


akikoさんへ

出雲くんは、ジェルマット自体を齧っちゃったのかー。
食べられちゃうと怖いよねぇ。

サークルの中のものは自分のものだって思ってるらしくて
なんでも齧っちゃうんだよねー。
でも、部屋のものにはいたずらしないので
おりこうさんだなって思ってしまいます( ´艸`)
  • 2012/07/15(日) 22:28 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

さくらも、今年の夏、すでにふたつのジェルマットを破壊してくれました。
それではと、鉄のプレートのようなのを買ってきたのですが、今度は乗ってくれません。
このまま使ってくれないようであれば、yokoさんのようにカバーにチャレンジしようと思います。

chirikuさんへ

コメントありがとうございます♪

さくらちゃん、ジェルマット壊しちゃったのですね。
うちもカバーがダメになってしまって・・(´・ω・`)
去年買ったアルミプレートものんたんに試してみたかったのですが
どうやら捨ててしまったようでみつからない。

梅雨も明けてこれからが夏本番。
なにかいいものがみつかるといいですね☆
  • 2012/07/17(火) 22:52 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


